※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

五月中旬頃にディズニーランドに行こうと思ってます!娘と私の母で行く予…

五月中旬頃にディズニーランドに行こうと思ってます!
娘と私の母で行く予定です!
東京観光も一日目と三日目は少しできるかなと思ってるのですが、小さい子供が楽しめるところって、どこだと思いますか?
今考えてるのは浅草、スカイツリー巡りと、お台場かなー?って感じです!いいところがあれば教えてください♫
メインはディズニーなので、あまりお金かけない感じがいいです🤣

コメント

ママリ

横浜とかどうですか?アンパンマンミュージアムはお金かかるかもしれないので、新しいロープウェイとか大人も子どもも楽しそう♪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

検討してみます♫ありがとうございます😊

• 3月4日
コロン

お台場(フジテレビにサザエさんの展示やくじ引きありますよ。デックス東京ビーチには台場一丁目商店街っていう昭和レトロなゲーセンのゲームや乗り物がありますよ(^^)
NHK放送博物館(最寄り駅虎ノ門)
サンシャインシティ(池袋)
東京おもちゃ美術館(四谷三丁目)→美術館付近には消防博物館やアンパンマンショップがありますよ(*^^*)
浅草なら確か忍者体験できるところがあるようです!
日暮里にある猫衛門ってところでは、まねきねこの絵付け体験ができますよ(⌒▽⌒)
(近くの谷中銀座商店街では、猫がたくさんくるから猫関係のお菓子が売ってます(*^^*)猫のしっぽ焼き美味しいですよ・ω・

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます😊検討してみます♫

• 3月4日