※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
家族・旦那

旦那さんが不倫、浮気で車などにGPSを入れた。あるいわ探偵を頼んだ方に…

旦那さんが不倫、浮気で車などにGPSを入れた。
あるいわ探偵を頼んだ方にお聞きしたいです。

今、薄い証拠となるのは
•車の中にあった私のではないエコー写真(2枚)
•車の中にあった避妊具
•不倫相手から貰ったジェラピケのプレゼント

↑これがあったので不倫を疑いました。
あとちょこちょこの外出が目立ったり仕事行く前にピアス、ネックレス付けて怪しいと思いました。

週1は絶対会っていますが日中会っているのか夜に会って居るのかわかりませんし会話もなく離婚寸前の夫婦なので出掛ける。と分かれば何日前とかではなく直前の方が多いです。

探偵の方に経費を抑えたいならGPS使ったら移動時間も抑えられるよ!
とお聞きしたのですが今旦那の車は代車でいつ車が返ってくるのか分からない状況です。

お泊まり用のカバンが車の中にあるのでカバンの中敷の裏に仕込もうと思いましたが私が購入しょうとするGPSが厚み1センチでバレるかヒヤヒヤしますしカバンの生地を切って中に入れて縫おうとしてもうまく縫えるのか分からない、旦那が寝てる間に出来る事なのでうまく出来るのか心配します💦

でも、私達の家庭を壊した女を何事もなく生活させるのが許せません!
相手にしっかり慰謝料貰いたいです!
しかも不倫相手と私の旦那はこの間の日曜日に動物園に行った可能性がほぼあり娘と会わせる旦那と会う不倫相手がどうしても許せないてす!!!

どなたかアドバイスあればよろしくお願いします🥺🥺🥺

コメント

うみ🍀

GPSはバレたときに壊されたりするのが嫌だったので、子供用のキッズケータイを契約して車に載せてました。
キッズケータイならGPSで使っているとも思われないだろうし、壊されないと考えたためです。

ただケータイなので充電するのが面倒でした💦

• みか

みか

キッズ携帯を契約されたのですね!
    携帯の通信量など引き落としする時は別の口座を用意してそこから引き落とした感じですか?🙃

• 3月4日
  • うみ🍀

うみ🍀

私が家計の管理をしていたので、私の口座から引き落とするようにしていました!

• 3月4日
ママリ

やっばいですね…。
そんなに証拠を残しておくのもナメてんの?って感じですし娘さんに会わせたとか反吐が出ますね…。

旦那さんの性格によるとも思うのですが、マメな方ですか?
まぁ証拠をわんさか残している時点で微妙なところですが、バッグの中身など結構綺麗にする人だと難しいかもしれませんね。

うちの旦那に、不倫の証拠とかではないですがボイレコを仕込んだことがあります。元々めちゃくちゃバッグ汚いし整頓もしないのでバレませんでした。
ボイレコって結構大きいんですけどね💦笑

1センチの厚みなら何とかなりそうですがバレたら全部台無しですもんね…。
旦那さんは少しの糸のほつれなども気になる人ですか?
どのようなバッグか分からないのであれですが、布地のリュックやボストンなら取っ手の目立たない部分を少し切って中に仕込んで縫い直すとか、中敷に仕込んで最悪中敷をバッグの底に固定しちゃうか…。
ボイレコと違って音が拾えないと、とかの問題はないと思うので…。

中敷まで剥がして整頓するような人なら難しいけど普通バッグの中敷が少し浮いてるくらいでわざわざ剥がしますかね?
GPSのところだけあからさまにポコっとなっちゃうような中敷ですか?

バッグの形状が分からないので全然アドバイスになりませんが、なんとか証拠を掴まえて幸せ勝ち取って欲しいです。

• みか

みか

ほんとにナメてます!
    車の鍵はしてなかって鍵は開いてる状況でした。

カバンの中はある程度綺麗にしていると思います。
    その仕込もうとしている中敷もよく見た事がありませんしカバン自体が車の中にあって家にはないのでGPS仕込むなら旦那が爆睡してる時しかありません😢

目立たない部分を切って縫い直すってなるとそんな早く出来ないですしいつ起きてくるのか分かりませんし一か八かですよね💦
    でも最終これしかないと思ってるし娘、私の将来の為なのでやるしかないです!!!

• 3月4日