※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
ファッション・コスメ

30代の旦那様、どのメーカーの何という種類の靴をはいてますか❓とにかく…

30代の旦那様、どのメーカーの何という種類の靴をはいてますか❓
とにかくウチの旦那はファッションに無頓着で靴もずーっとニューバランス履いてます😅どれがいいか分からないからお決まりのニューバランスを買うという感じです😅たまには違う靴を履いて欲しくて新しい物を買いたいんですけど、私も男性に人気のある物とかサッパリ分からないので参考にさせていただきたいです✨

コメント

うめぼし

アディダスのスタンスミスやコンバースのジャックパーセル・オールスターあたりを良く履いてます🙆‍♀️シンプルなのでどんな服にも比較的合うと思います☺️👟

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

旦那に画像を見せたらスタンスミスの方が気に入ったみたいです😂結構カラバリあるんですね👌🏻

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

オニツカタイガーです。

はじめてのママリ🔰さん

デザインも色々あってよさそうです‼️ありがとうございます😊

• 3月5日
ほ

参考にならないかもしれませんが、うちの旦那はオニツカタイガーばかり履いてます。笑
靴箱にオニツカの物しか入ってません😂
種類は色々ですが、1番多いのはオーソドックスのメキシコ?って形のやつです😂

はじめてのママリ🔰さん

なぜ参考にならないんですか?😑私は初めて聞いたメーカーでしたがあまり人気が無いものですか?検索して見てみましたがメキシコ、シンプルでとても良かったですよ😊旦那も気にいったようです☀️

• 3月5日
  • ほ

私の旦那も無頓着でとりあえずオニツカ買ってるって感じだったので😂色々履いてる方の意見ほど参考にならないかもと思いました🙊笑
    いえ、人気はあると思います😊
    私も1足デレシティという形の物を気に入って買いました✨
    旦那さん気に入ってもらえて良かったです(*^^*)

• 3月5日
rms

32歳夫、
最近はNIKEのエアマックス履いてます!
adidasのスタンスミスとそれのローテーションが多いですかね〜🤔

はじめてのママリ🔰さん

エアマックスいいですね💕︎旦那に勧めてみます✨️adidasのスタンスミスは気に入ったようです❕カラバリ沢山ですけど旦那様何色の物はいてますか?

• 3月5日
  • rms

rms

エアマックスは緑色ので、
    スタンスミスはグレーっぽい色のやつ履いてます☺️

• 3月5日

はじめてのママリ🔰さん

旦那とネットで検索しまくってrmsさんの旦那様と同じグレーのスタンスミスにする事にしました☺️🐯☺️ありがとうございました!

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

エアフォース履いてます!

はじめてのママリ🔰さん

エアフォース、シンプルで(`✧∀✧´)かっこいいです!!旦那に履かせたいです🤤

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

ニューバランスのM1700やM996、90/60などのモデルや履いてます🥺
たまにVANSです。

はじめてのママリ🔰さん

旦那様はこだわりを持たれて履いてるようですね😊✨うちの旦那は996ばかり永遠に履いてます😂
    VANSも素敵ですね。旦那に履いて欲しいです!

• 3月5日
サト

NIKEのエアマックス履いてますね。
個人的にはコンバースとかvansいいなって思います。
スタンスミスも無難だけどオシャレで好きです。

はじめてのママリ🔰さん

エアマックス、VANSカッコよくていいですね😊コンバースは私もいいと思うんですけど旦那が嫌がってしまいました〜😱
    スタンスミスがとくに気に入ったようです✨

• 3月5日
  • サト

サト

多分普段ニューバランスみたいないい靴履いてたら、コンバースは履き心地悪く感じるかも知れませんね…靴底も薄いので😂笑
    スタンスミスいいと思います✨

• 3月5日
K.mama𓇼𓆉

adidasかNIKEです😊

はじめてのママリ🔰さん

adidas、NIKE人気ですね🥰旦那がスタンスミス気に入ったようなのでまずは脱ニューバランスの為にadidas買ってきます😂!

• 3月5日

アンダーアーマーです!(^ ^)

はじめてのママリ🔰さん

アンダーアーマーのスニーカーですか✨足が楽でよさそうです‼️旦那が野球好きでアンダーアーマーに反応するのでいいかもしれません🤗ありがとうございます!

• 3月5日
𝐇𝐀𝐑𝐔

ナイキ
オニツカタイガー
リーボック

よく履いてます🌈✌️

はじめてのママリ🔰さん

NIKE、オニツカタイガー人気ですね😊✨絶対旦那に履かせます😂リーボックはシンプルな物から派手なものまであるんですね!旦那様はシンプルなものをはいてますか?

• 3月5日
  • 𝐇𝐀𝐑𝐔

𝐇𝐀𝐑𝐔

こちら履いてます!
    色んな服装に合わせやすそうです😆

• 3月5日

はじめてのママリ🔰さん

このスニーカーカッコイイですね✨たしかに色んな服に合わせやすそうです🦀

• 3月6日