※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

Qoo10について質問です!初めて購入しようと思うんですが、タイムセール…

Qoo10について質問です!

初めて購入しようと思うんですが、タイムセールのところに出た時に買った方がよりお得なんですか??

コメント

🍞

タイムセールはお得ですね!でも今はメガ割やってるのでそのセールからさらに20パーなどかなり安いです✨年に4回ほどしかないのでメガ割は一番買い時です😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあちょこちょこ見て、買いたいものがタイムセールになってたら買い!!でいいんですね✨
    初めてでドキドキしてます🤣

• 3月4日
  • 🍞

🍞

クーポンはダウンロード済みですか?タイムセール商品がメガ割クーポン使えるやつだったらカートに入れる前にクーポン適用して買い!です☺️✨

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クーポンよくわかんないんで、とりあえず気になる商品のクーポン、タップして全部取得してます😂
    取得してて適用のものなら勝手に割引になってくれるんですか🧐?
    あと、なにか推し商品あったら教えてください💗

• 3月4日
  • 🍞

🍞

Qoo10のアプリから一番左のホームに行くとクーポンというアイコンがあるのでそこをクリックして中に入るとクーポン一括ダウンロード出来ます🥰
    クーポン取得済みで、カートに入れる時にクーポン適用のボタン押して適用させないと割引されません😭

何ジャンルで探されてますか?
    私はいつもコスメばかりで😭それ以外は飲料とか買ってます!

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😭✨
    やってみます💪🏼✨

コスメ、スキンケア中心でみてました!
    候補はこの3点と、ダーマルソリューションのシートパックです!
    おすすめあったら買ってみたいです✨

• 3月4日
  • 🍞

🍞

サミュのクリーム凄く良いです😭❤️
    乾燥肌の方にはピッタリです!
    質感はしっとりだけどベタベタしない、次の日の化粧ノリも良くなりオススメです!
    同じようなフェイスクリームならドクターエルシアのラピートファームスカルプティングクリームかなりオススメです!こちらもしっとり質感だけどベタつかない!オールシーズン使える感じです✨サミュよりさっぱりです🐇
    スキンケアはドクターエルシア外れなしなのでぜひ見てみてください!

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさしく乾燥肌カピカピです🧟
    サミュは絶対買います👍
    ドクターエルシアも買ってみます!!
    口コミ見たらめっちゃいいですね!トーンアップがすごいと✨!
    色々教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 3月4日