※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2歳の子供がいて、もう1人欲しいけど性行為が久しぶりで難しい。パートナーとの関係も子作り目的で、3人目の子供を考えるけど不安。同じ悩みを持つ方いますか?

下の子が来月で2歳になります。
まだ授乳してますが、先月生理がきました。
年齢的にもう1人欲しいな〜と思ってます!
なので生理もきたしそろそろ妊活かなと思っているのですがなんせ久しぶりすぎてそういう行為ができません😂
もう子どものパパであって性の対象と見れないんです😵
お互い元々性欲もあまりなく子作りとしての行為として頑張ってしてました(笑)
3人目欲しいけど今更できるのか…😳😳
こんな悩みもってる方、いますか?????

コメント

𝚖𝚊𝚖𝚊¨̮

はい!私もです笑
3人目ほしいけど行為したくないしどうしよーって感じです🤦🏻‍♀️笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方いて安心しました!(笑)
    イメトレしてもやっぱり無理や…(笑)

    • 3月4日
  • 𝚖𝚊𝚖𝚊¨̮

    𝚖𝚊𝚖𝚊¨̮

    2人目産まれて1回もしてないです笑
    もう1歳なのに🤣
    なのに旦那と3人目ほしいね〜
    って話してます笑

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目生まれてもうすぐ2歳なりますが、1度もないです👍(笑)
    3人目の性別とか名前の話しはする🤣
    できてもないししてもないのに(笑)

    • 3月4日