※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

バナナの種類や価格について知りたいですか?エクアドル産のバナナについても興味がありますか?

バナナってどの種類とかいくらの物とか決めてますか?

自分自身バナナが苦手でどれが美味しいのか分かりません😂

エクアドル産とかどうなんですかね?

コメント

はじめてのママリ

決めてないですね😅
その時安くて綺麗なのを買う。としか😅

ママリ

子供用のですか?
いつも1番安くて、小さいのが沢山ついてるやつ買ってます🤣
150円以下じゃないと買ってないかもです🤔

エクアドル産美味しそうですよね!
買ってみたいと思いつつ、いつも安いの買っちゃいます✨

はじめてのママリ🔰

決めて無いです!
安くて綺麗なやつ買ってます🤣

はじめてのママリ🔰

私も上の方と同じく、安くて小さいのがたくさんついているやつです!!
今買ってたやつは、フィリピン産 特熟というやつでした!(1番安かった)

何のメーカーでもあっという間に子どもは食べてしまいます😊

新米ママリ🔰

同じパックの苺やミカンに甘いのと酸っぱいのが混じってる様にその房毎に少し味も違うので、基本は気にしません。
私の場合は産地も特に気にしてないです。
高いバナナでも、熟しきって無ければ安いバナナより渋みがあったりします。

我が家は一房5本ぐらいのやつを1日一本あげてるのですが、買ってすぐあげる時と最後の日では味がだいぶ変わってます😅
やっぱり黒くなり始めたあたりからが甘くて食べやすいです。

産地など気にされないのであれば、安くて房の上の方が緑じゃないヤツが良いかな?と個人的には思います😊

あこ

みなさんと同じく!安くて小さめでたくさん付いてるやつです😄でもやっぱり高いものは甘くて味も濃厚で美味しいです。高いと言っても298円とかです。今はもう少し値上がりしてるかな🤔