※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

和歌山市の稲田クリニックでの出産経験者いますか?6w1dで受診遅いでしょうか?心拍確認を悩んでいます。

和歌山市の稲田クリニックで出産した方いらっしゃいますか?人気ですぐ埋まると聞くのですが、6w1dで受診に行ったら遅いですかね?心拍確認したいのですが、もっと早く行ったほうがいいか悩んでます。

コメント

Rママ

稲田クリニックで出産しました。私は元々妊活で通院してたので妊娠が分かったら特に問題なく入院予約できたのですが、時期にもよると思います。周りでも1人目は予約取れなくて2人目早く予約したらできたという友達もいるのでなるべく早くがいいと思います!

たんたん

3人稲田クリニックで出産してます☺️
時期にもよるかと思いますが、、妊娠がわかった時点でもう予約はしておいた方がいいかと思います💦
1人目2人目は大丈夫でしたが、3人目はキャンセル待ちでキャンセル出て何とか分娩予約できた感じです😅

はじめてのママリ🔰

連絡だけでも早くしたほうがいいように思います!
私も検査薬で陽性になったと同時に受診しました!

liii

稲田クリニックで出産しました👶🏻
私は5wのときに電話で予約して、6wのときに初受診しました✨