※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供がじっとしていないのは普通です。他の子供も同じように元気に動き回ります。心配は不要です。

1歳3ヶ月ってじっとしていないものですか?
先日保育園の説明会に行ってきたのですが、椅子に昇り降りしたり、広いホールを走り回ったりと全くじっとしておらず😭
おもちゃや絵本も持っていっていたのですが、膝の上にいてくれる時間はわずかでした😭
こんなに動き回るのはうちの子だけで、多動?発達障害?と心配になりました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

人見知りや場所見知りがない子がそんな感じなイメージです!
うちの子は人見知りも場所見知りも酷くて知らない場所では全く私から離れません抱っこマンです😩

はじめてのママリ🔰

じっとしないですよ😊
じっとしてたら逆に怖いです。
いろんなところに興味を持つ時期なので見守ってあげたい時期ですね。

はじめてのママリ🔰

1歳でじっとしてる子の方が珍しいと思います😳💦

はじめてのママリ🔰

娘はそんな感じでした😅人が多い所だとテンション上がってしまうのもありました💦
今は特に問題なく生活してます!