※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の風邪が治りにくくて、2週間経っても喉の痛みや咳が続いています。内科で診てもらい薬をもらったけど効果が薄いです。いつになったら治るでしょうか。

妊娠中の風邪ってこんなに治りにくいものなんでしょうか😭もう風邪ひいて2週間たつのに、変わらず喉が痛くて咳が出て、上の子のお世話もあって休めないせいか、妊娠中で免疫力が弱いせいなのか。。咳すると針が刺さるように喉も痛いし喋ると痛いしで😢内科に行ったら喉はそんなに腫れてないと言われ咳止め漢方とカロナールもらいましたが、あまり効きません🥲いつになったらこの喉の痛みが治るんでしょうか😭

コメント

ママリン

私は、免疫で治し薬飲まなかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の妊娠中はまだ初期だったせいか1週間くらいで私も何も飲まず治ったんですが、今回全く治らずで😅

• 3月3日

同じく妊娠中は全然治らなかったです😂
貰った漢方と、龍角散ダイレクト、濡れマスク、プロポリススプレーを使ってました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

龍角散ダイレクトってトローチみたいのがあるんですね!プロポリススプレーも見てみます!2週間も喉痛かったことなんてなくて、いつ治るのやらです💦

• 3月3日