※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子は療育に通い、保育園にも通っている。療育の先生にプレゼントを渡す予定。保育園にもお礼をした方がいいでしょうか。

年長の息子は発達障害のため未満児から約3年半、療育に通っています。

そして去年の夏から月に2回、個別交流で午前だけ保育園に行っています。

個別交流も今月で終わるのですが、お世話になりましたという事で保育園に菓子折りなど持って行った方がいいですかね?😅

メインの療育の方は卒園式の時に先生たちに何かプレゼントを渡す予定です。

コメント

ママリ🔰

月に二回なら気持ちでいいと思います!
月2回ではあるけれど子供のことをよく見てくれてお世話になった!!お礼がしたい!!と思えるなら持っていきますし

そこまでではないかなぁ、たった半年だし月2だしなと思うなら別にいいかなと。
あくまでもギフトって気持ちであり強制ではないので、あの親はお礼の菓子折り持ってこなかったから非常識!とかはないと思いますよ✨

私なら可愛がってもらった良くしてくれた先生がいるなら気持ち程度(プチギフト)とかで持っていきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    そうですね☺️
    参考にさせていただきます✨

• 3月7日