※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5mama
妊娠・出産

※つわりについて。1人目は食べ悪阻で、2人目~4人目は吐きづわりでした…

※つわりについて。。





1人目は食べ悪阻で、2人目~4人目は吐きづわりでした。
4人目は4w終わりぐらいからつわりが始まって、6wに入る頃には3キロも減るぐらいだったんですが・・・
今5w1dなんですが全く悪阻がありません🥲
たまーに下腹部痛があるくらいで、炊飯器の匂いも全然大丈夫だし、体調もいつもと変わらずです💦
強いて言えばすこーし眠気があるくらいで。。

初診は来週の金曜日なので後1週間あるし、不安です🥲
不安すぎて検査薬やってみたら濃くなってたのでそれは少し安心しましたが😮‍💨
4人ともつわりあったので、今回も絶対ある。と思っていたので・・・

例えば2人は悪阻あったのに、3人目は全くなかったよ~って方いますか?

コメント