※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日まで残り1週間。39週に入りました!なかなか出てきてくれない😭今日…

予定日まで残り1週間。39週に入りました!

なかなか出てきてくれない😭
今日は40分イオンの階段昇り降りしました。午前中に。
お昼はそのままイオンで母と合流しご飯を食べました!
食べすぎたのか、お腹がギュルっていい軟便?下痢?😭
朝にも1回便が出てます🥹

その後、家に帰り座ってたら8〜14分の間の張りが来ました。
前駆陣痛かあー。と立ち上がり夕ご飯の準備にとりかかると
さっきまで頻繁に張ってたのに張らなくなり😭
その分腰が重たいです🥲
重たいというかズーンって感じです。
張ってきそうって感覚にもなるのにお腹は硬くならず張りもなし😭

こんな感じだったけど陣痛に繋がったよーって人いますか?

コメント