※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

枚方にある関西医大で出産された方にお聞きしたいです!入院中洗濯はでき…

枚方にある関西医大で出産された方にお聞きしたいです!
入院中洗濯はできましたか?
パジャマ、下着類を3日分しか持って行かないのですが病院でできないと旦那に頼まないといけないので追加で持って行こうか悩んでいます。
助産師外来で詳しくきいてとこの前入院の説明の時に言われたのですが助産師外来の日が週数的に37wの時なのでそれまでに何かあったらどうしようと思っていて💦
あと、素朴な疑問なのですが産んだあとどちらの体調も良ければすぐ同室になります。
この場合トイレとかお風呂の時って赤ちゃんどうするんですか?
お風呂の時は預かってもらえそうですがトイレの時ってその都度看護婦さんを呼びに行ったりするのでしょうか?

コメント