※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

鮮血が出ている最中で、今日病院に行くべきか、鮮血が落ち着いてから受診するべきか相談です。

流産になり自然排出を選んだので2週間後にまた様子をみせに受診してくださいと病院で言われていて、
今日でちょうど2週間後です。

今鮮血が出てる最中なのですが(昨日胎嚢が排出された感がありました。トイレの時だったので流れてしまいました。)
この状態で今日病院に行くべきですか?
それとも鮮血が落ち着いてから受診ですか?

コメント

にんにん🔰

病院に電話して聞くのが1番です。
おそらく、胎嚢が出たのかを確認するために一度受診してください、と言われると思います。

  • ままり

    ままり

    ありがとうございました!
    行くことにしました😀

    • 3月3日
はじめてのママリ🔰

今日行くべきで、先に電話でトイレで出たかもしれないと伝えると良いと思います👀
子宮の状態見てくれますよ!
私は自然排出後も血は少しの間出ていた記憶です👀

  • ままり

    ままり

    やはり自然排出後もまだ出血続きますよね😣💦
    ありがとうございました✨

    • 3月3日
はじめてのママリ🔰

出血していても見てくれますよ😊

  • ままり

    ままり

    先生も見にくいのかと思いましたが大丈夫なんですね😌

    • 3月3日
はじめてのママリ🔰

一度電話すればいいと思います😊
私は病院に来てくださいと言われました。
排出の際の痛みが取れなくて内診してもらったら胎嚢がまだ残っていました。
その後も悪露パットがいっぱいになるくらいの量が出てました😥