※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

悪阻が酷くて病院に行った妊婦が、悪阻が軽くなることを願っています。上の子は悪阻があったが、下の子はなかった人がいるか知りたいです。


本当は再来週に産婦人科行こうと思っていましたが
昨日今日と気持ち悪さが増して
今日気持ち悪さが酷い方ではなかったけど
朝起きるの辛くていつもより遅く起きて保育園送って
病院行きました。

まだ6周前後で心拍確認できず、点滴だけしてもらいした。

2人とも悪阻が酷くて吐いてばかりの妊婦生活で、本当にしんどかったのですが、

3人目酷くないといいなと願っています💦

上の子は悪阻酷かったけど
下の子は悪阻なかった方いますか?

今は悪阻が軽いことを願うばかりです💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目は悪阻は酷くなくてめっっちゃ楽でした。
2人目は水分も取れない日が何日間かある程辛く、本当に死ぬかと思う程辛かったです…

やっぱり1人目と2人目とでは全く違うので今回、悪阻が辛くないと良いですね😊

  • ママ

    ママ

    はじめてのママリ🔰さんの2人目と同じような辛さが2人分ありました😭

    3人目はないことを願うばかりです😭

    • 3月3日