※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

11月に夫が長い連休をとることが出来るので、家族で旅行に行こうと考え…

11月に夫が長い連休をとることが出来るので、家族で旅行に行こうと考えています。(その頃子どもは1歳8ヶ月になります)
北海道在住で、国内だったらどこでも大丈夫です!
調べても調べても、なかなか絞れないので是非おすすめの場所を教えて頂きたいです🥹
ちなみに、ディズニーランドやUSJはもう少し子供が大きくなってからデビューしようかなと考えてるのでそこ以外でお願いします🙏

コメント

ママリ

長期なら、
沖縄が1番いいと思います!
まだプールも入れるかもです😊

はじめてのママリ🔰

・沖縄
・アンパンマンミュージアム
が楽しかったですよ😊

あとはやっぱり無難にディズニーですかね…笑
0歳から何度も連れて行ってますが、USJと比べて乗れるもの多いし1歳半でも十分楽しめますよ✨