※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

結婚祝いで嬉しかったもの教えて下さい!友人に贈りたいと思います。友人…

結婚祝いで嬉しかったもの教えて下さい!

友人に贈りたいと思います。
友人は式を挙げず、プレゼントは要らないと言われていますが、私がご祝儀を頂いているのでお祝い1万円+5千円程度のギフトを考えてます。お返し不要と伝え、ギフトは消え物にしたいです。

イソップのハンドソープが良いかなと思いますが嬉しいですか?友人はおしゃれ興味なくインスタもほとんど見てないと思います。

コメント

マーさん

カタログギフトです!

はじめてのママリ🔰

イソップ置いてあるだけでおしゃれと思ってる派なので頂いたら嬉しいですが、ハンドソープ自体はあまり好きじゃないです😂
shiroの洗濯洗剤・柔軟剤はリクエスト貰ってあげたことあります♪
高い洗剤とか柔軟剤ってなかなか自分では買わないと思うのでオススメです✨