※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ひな祭りに麩を使おうと思ってスーパーへ。赤4とか青3とかの着色料の入…

ひな祭りに麩を使おうと思ってスーパーへ。
赤4とか青3とかの着色料の入ったものしかなくて、仕方なく買ってきたけど。。。

なんとなーく使うのは気がひけるけど多用してるわけじゃないし今日くらいいっか!😂

コメント

セレニティ

我が家は全然気にしてないです!!子供が喜んで食べるならそれでいいかなーっと✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    そうですよね😊体も大事だけど、心が満たされる幸せも大事ですよね!🥰

• 3月3日
  • セレニティ

セレニティ

本当それなんです!着色、添加物、当分はなるべく避けたいけど美味しいものにはほぼ入ってますし😭子供が笑顔ならいいか!ってなります(笑)もう今の時代ほぼ避けられなかったりしますし避けると高いですもんね💦

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますー🥹できるだけ無添加とは思いますが、気にし始めると心が窮屈になります😂

• 3月3日