※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鱸
雑談・つぶやき

男の人って本当に枕でキスの練習したり手の甲で綺麗なリップ音を鳴らす…

男の人って本当に枕でキスの練習したり手の甲で綺麗なリップ音を鳴らす練習したりブラのホックを片手で外す練習とかするのかな

コメント

わぁ…( ▽|||)なんか想像しただけで鳥肌たっちゃうwww

s.fam♡t.h.b

ちょっと想像しちゃいました(笑)
男ってやつは全く…(ヽ´ω`)
自分の旦那もそんな練習してたのかちょっと聞いてみよう。
つぶやきに失礼しましたorz

鱸

i&mさん▼
噂によると姉妹or母親のブラを枕とかぬいぐるみに着けて外す練習をするらしいです(偏見)

鱸

s.fam♡t.h.bさん▼
男の人に直接聞いたことないので完全に想像(というか雑誌で見た)なのですが、してたら面白いですよね(笑)

げぇっ===(´□`;)==⇒グサッ!
本当ですか!?やだぁーーー!!!
男なら一度はやるんですかね…旦那さんがやってたとしたらドン引き(ー∀ー;)ズガーン

鱸

i&mさん▼
いやでも、してるとしたら多分中高とかの思春期くらいだから時効にしてあげてください=͟͟͞͞(꒪౪꒪)

思春期の時期にしてたとしても…なんか嫌だなぁ( ▽|||)サー
お兄さんしかいないから…お母さんのを!?と思うと…|д꒪ͧ)
でもブラとか簡単に外せるって…練習したからなのか経験から身についたものなのか…気になる(´-ω-`)

鱸

i&mさん▼
お兄さんが直接レクチャーしてくれてたのかも(°ω°)笑
練習でも経験でも嫌ですけどねー_(:3」∠)_

やっ( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!
気持ち悪っ!!!
練習も経験も嫌だーーーΣ(T∀T;)

鱸

i&mさん▼
昼間から気持ち悪い想像させてすみません(´・ω・`)笑

いえいえ(*-∀-*)ゞエヘヘ
お気になさらず!ただ旦那さんが…って想像したら気持ち悪いだけですよ!笑
何気に今晩聞いてみよ(* ̄∀ ̄)ゞ『こういうことやった?』って笑

鱸

i&mさん▼
やってたって言われたらとても複雑ですね(^ω^≡^ω^)
楽しい会話で終わってくれたら良いのですが…(笑)

ある程度、覚悟して聞いてみます!笑