※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ  🍋
妊活

基礎体温が通常と異なり、妊娠の可能性に期待しています。AIHを行い、排卵日は24日か25日です。

いつも排卵したらすぐ36.8とかまで上がって37まですぐ行くんですが、今回排卵後とってもゆっくり上がっていつもと違う基礎体温が初めてで、期待しています、、、😭
こんな感じの基礎体温で、妊娠した方いますか?
2月24日にAIHをして、駐車もしてるので、排卵が24日25日で確定です!

コメント

ママリ

私もいつもすぐ体温上がるのですが、今回はゆっくりあがり、今日は37.1まで上がって、今までこんなに上がったことがないです!
期待したくないですが、なんだろう?と思っています…

  • みぃ  🍋

    みぃ 🍋

    全く同じ状況ですね!🥺
    タイミング方ですか?じんこうじゅせいですか?何日目ですか??
    すごいいっぱい聞いてすみません😭

    • 3月3日
  • ママリ

    ママリ

    全く同じでコメントしちゃいました🥺

    自己流で7ヶ月ほど頑張って、こないだ不妊クリニックに行き始めました。そこで多嚢胞と言われて、排卵日がズレやすいと言われたので排卵検査薬使いながらいつもよりタイミングとってみました。

    でももう毎月期待してはだめ、周りは二人目生まれました🤎のパーティーでメンタル保てなくなってきたところです(´;ω;`)

    • 3月3日