※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新しい乳首に変えたらミルクが飲めなくなりました。乳首が合わない可能性があります。離乳食以外も試してみてください。

哺乳瓶の乳首について

今まで使ってきた乳首からサイズは変えずに新しい乳首に変えました。
もう古くなって使えなくなったので。

そしたら、いつも200飲んでたミルクを50しか飲まないようになってしまいました。
乳首が嫌ですぐ離してしまいます。
このままじゃ1日トータル400くらいしかいきません。

もう本当にどうしたらいいですか、、
ちなみに離乳食お粥以外全く食べません。

コメント

はじめてのママリ

今まで使ってきた乳首が劣化で穴が広くなってきた、とか新しいものは固くて違和感…とかではないでしょうか?
サイズアップ出来るのであればしてみてもいいかな?と思いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    硬くて違和感があるんだと思います、、、
    サイズアップしたら盛大にむせました、、

    • 3月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それでしたら少し温かいお湯に入れてやわらかくするとか、揉んで柔らかくするしかないですかね🤔

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    熱湯でぐつぐつしてたら柔らかくなりますかね?😅

    • 3月3日