※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊活

人工授精後11日目にフライング検査をしたが、hcg注射後1週間で偽陽性か不安。12日目も薄く、希望は?

人工授精について質問です。

2/18に初めての人工授精をしたのですが、当日と20日、22日にhcg5000を注射しました。
高温期がいつからなのかわからないのですが人工授精してから11日目にドゥーテストでフライングしました。

薄いけど肉眼で見えるほどで夫と喜んだのですが、よく考えたらhcg注射してからちょうど1週間だったので偽陽性かな?と思い、次の日も検査しました。

前日より若干薄くなってる気がしたのでやはり疑陽性だったのかなと思うのですがまだ希望を捨てられずにいます。

どっちにしろ11日目と12日目でかなり薄いので希望はないですかね?

コメント

りら

人工授精して12日目でこんなんでした👀ゆーさんの検査薬がどれくらいの薄さか分かりませんが、この薄さで妊娠してました!ご参考までに🙇‍♀️
妊娠されてますように🕊✨

• ゆー

ゆー

ありがとうございます!
    わたしの方がかなり薄いので今回はダメそうです〜😭

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横から失礼します。
    りらさんご懐妊おめでとうございます。私も人工授精にステップアップしようか迷っているのですが、りらさんご夫婦は人工授精が有効な何か不妊原因はありましたか??

• 3月3日
  • りら

りら

気づかずすみません🙇‍♀️
    有効な原因なのかどうかは分かりませんが、私が多嚢胞です🥲
    タイミングの時はクロミッドを服用してもなかなか育たなかったので、レトロゾールに変える時に人工授精にステップアップしたって感じです!

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、センシティブな内容なのにお答えいただき、ありがとうございます(^^)参考にさせていただきます!!

• 3月4日
とも

人工授精から14日後
生理予定日2日前からの検査薬

• ゆー

ゆー

ありがとうございます!
    参考にさせてもらいます🙇‍♀️

• 3月3日