※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

妊娠中の着圧ソックスについて、メディキュットの太ももまでのタイプを使いたいですが、お腹まで出るのはダメと聞きます。メディキュットは使っている方いますか?おすすめの着圧ソックスを教えてください。

妊娠中の着圧ソックスってダメなんですか?
今妊娠8ヶ月です
メディキュットの太ももまでのタイプを使用したいと思ってるんですけどダメなんですかね?
調べてもお腹まで出てくるものはダメしか書いてなくて
でもメディキュットはダメって聞きます
使ってた方いますか?
またおすすめの着圧ソックス教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

太ももまでのやつ普通に使ってました!

はじめてのママリ

現在進行形で使ってます🤣

みふ

ダメなんですか??普通に使ってます!
私は着圧ソックスいろいろ使ってみて、やっぱりメディキュットが1番好きです!

はじめてのママリ🔰

確かメディキュットの注意書きには妊娠中の使用は控えるように書いてあったと思いますが、結局は自己責任だと思います!

個人的には楽天で買えるMOMI×2って言うのが気になってて、試してみようかなと思ってます💡

きい

太ももまでのやつ使ってましたよー!☺️

aya

メディキュットではないですが着圧ソックス履いてねって病院でも言われて妊娠中は毎回履いてます!今回は下肢静脈瘤が酷すぎてお風呂以外四六時中履いてます😂