※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruru*
雑談・つぶやき

誕生日に家族や友人からたくさんのサプライズやプレゼントをもらい、感謝の気持ちでいっぱい。夫との節約生活も楽しく、11年目の結婚記念日も幸せ。

今日は自分の誕生日で、朝から友達からサーティワンやルタオのケーキやスタバのラインギフトを貰ったり、お母さんからは財布が届いて、会社では先輩達にランチ奢ってもらってサプライズでプレゼント貰えて、夜は家族でご飯食べに行ってお祝いしてもらえて本当に周りに支えられてるなって実感した嬉しい1日だった🥰❤️

旦那にお小遣いは渡してなくて、1日1000円お昼代しか渡してないのに毎日ちょこちょこ貯めたりお昼をおにぎり1個にして節約して1万貯めたらしくてスニーカー買ってくれて久々にかっこいいって思った🥺✨
お昼代増やそうか?って聞いたらいや、この中から頑張ってちょこちょこ貯めるのが楽しいからって言ってくれた🥲

今まで色々あって離婚もよぎった時期もあったけど結婚11年目昔より仲良くなって楽しくなったから結果良しかな😌✨
今までで1番の誕生日でした🥰

コメント

ruru*

大好きなクロミちゃんグッズ🥰1番くじクロミちゃんの時に買い漁ってくれたらしくて本当良い先輩だと思った😭💕

なな

凄い!!!
素敵な誕生日でしたね🥰
沢山の方に祝って頂けるのは、せしるさんが人徳のある証拠ですね♥

誕生日おめでとうございます✨✨✨

• ruru*

ruru*

コメントありがとうございます😌✨
    そう言われると嬉しいです🥲💕ありがとうございます🥺❤️

• 3月3日