※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
雑談・つぶやき

明日の仕込み終わった🎎💕ひし形のちらし寿司(大人は生ちら)、納豆巻き、…

明日の仕込み終わった🎎💕
ひし形のちらし寿司(大人は生ちら)、納豆巻き、
チキンレッグのTDL風テリヤキチキン、海老やらの天ぷら、ケーキのみ!( ຶ- ຶ)
はまぐりはお高いし旦那は茶碗蒸し嫌いだしで( ຶ- ຶ)
てかひな祭りパーティーは初めてやるな(笑)
女の子居たけど、まだ小さくて分からんだろうとか
下の子が女の子と分かってから2歳近くになったらと思ってたから😜笑
姉妹だと頑張らねばと思ってしまう🎎👍🏻

コメント

あんころもち

すごい!すごすぎますーーー!
姉妹だと張り切っちゃいますね☺️

素敵な日になりますように♡