※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーパのmommy
雑談・つぶやき

次女とのんびり過ごしました。突発休暇で会社には迷惑だけど大切な時間です。楽しい1日でした。

次女、心お休み‪𝐃𝐚𝐲‬‪𓂃𓈒 ☽︎︎·̩͙

次女のみ保育園お休みして私は仕事を突発でお休みして2人でのんびり1日を過ごしました𓂃◌𓈒𓐍

会社の人には突発欠勤なんて迷惑だし本当に申し訳ないと思っているけどこの時間を作ることは次女や私にとってとても大切な事でした( ߹ ߹ )

私は1日次女を叱らない‪𝐃𝐚𝐲‬に。


沢山笑えたね!
2人でのんびりご飯食べに行けたね!
おやつ作って美味しく食べれたね!
DAISOでお買い物したね!

コメント

コーパのmommy

水やり楽しかったね!

コーパのmommy

上手く膨らむかなぁ- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-

コーパのmommy

可愛くトッピングできたね♡

コーパのmommy

ねーねの真似ポーズ🤣🤣🤣

コーパのmommy

知育菓子も楽しく作れたね🐼

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

なんだか読んでてうるうるしちゃいました(;;)
そうだよね。真ん中っ子はなかなかママ独り占めできないもんね。次女ちゃんの嬉しそうな雰囲気お写真からも伝わってきます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)💓

  • コーパのmommy

    コーパのmommy

    ありがとうございます😭💓
    次女楽しんでくれたようなのですが保育園の給食が大好物だったようで今日やっぱり保育園行けばよかった😩と呟いていました(ヽ´ω`)トホホ・・

    • 3月2日
めろポリズム·*°♪”

こんばんは🥹💓

次女ちゃんかわいい!🥺💕✨
とっても楽しそう、嬉しそうです🥰

今日の二人だけの時間は、次女ちゃんにとって宝物みたいな1日だったことでしょうね🥹💖💖

ママさん、この笑顔を見られて良かったですね🥹❤️✨
お疲れさまでした☺️

  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    給食………💦🤣🤣🤣

    • 3月2日