※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

春秋用の上着を探しています。モコモコの上着は暑いので新調したいです。ベージュ系やプティマイン系が好みです。分厚さは画像のようなくらいがいいです。カーディガンは寒いかな?トレーナーのみでもいいかもしれません。おすすめの上着はありますか?

服装について質問です。

もうモコモコの上着は暑いかと思うので新しいのを買おうと思ってます。

モコモコのベストとユニクロの薄手のカーディガンは持ってます。あと秋ごろ画像のような上着を着ていたのですがさすがに小さいので(この頃もほぼサイズアウトしてますが短い間だったので着てました🤣)もう着ないです。

この時期は画像のようなくらいの分厚さ?がいいですよね!
カーディガンは寒いかな?
日中暖かい時はトレーナーのみでいいかもですが!

ベージュ系、プティマイン系が好きなのですがいい感じの上着はありますか?持ってる方やオススメのある方いますか?
春秋上着を探しています👦🏻

(画像は夕方の近所散歩なので鬼ダサファッションです)

コメント

ママリ

春秋はウィンドブレーカー着てます✨

  • ママリ

    ママリ

    なるほどー!
    シャカシャカのやつですね!

    • 3月2日
  • ママリ

    ママリ

    プティマインで買いましたよー!

    • 3月2日