※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

静岡県浜松市で、おすすめのランチ、ディナーのお店教えてください!子供…

静岡県浜松市で、おすすめのランチ、ディナーのお店教えてください!!
子供連れでも行きやすいところでお願いします!!

コメント

めいぷるしろっぷ

佐鳴台のKitchen KOPPEオススメです😊
事前に連絡すると、その子に合わせた離乳食を用意してくれますよー。
お店の方も子育て中なので、色んな配慮が有難いお店です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離乳食も用意してくれるんですね!教えてくださってありがとうございます!

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

同じくコッペおすすめです!
とろろやもヒコウビランも五味八珍もよく行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヒコウビラン初めて聞きました!ありがとうございます!

• 3月2日
はじめてのママリ

さわやかと五味八珍は子供ウェルカムな感じがします。
さわやかは、大人のメニューが熱々の鉄板メニューなので微妙ですが、子供が触らないように気をつけることができるなら、お子様メニューも充実していて、帰りにおもちゃももらえます。

鰻なら、うなぎの佳川は、広い掘り炬燵のお座敷なので、走り回るような子でなければ、ゆったりできると思います。ここは電話してから行く方がいいです。
あと、百名店のあつみも、確か子連れだと電話で予約ができたり、お座敷にしてくれたりするみたいです。