※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

助産師さんが1人しかいないと不安。息子の対応心配。もう1人いたら安心。

産婦人科によるとはおもいますが、平日で午後診がない時、助産師さんて1人しか残らないのでしょうか😭💦

昨日帝王切開のため、ナースステーションが近い病室にいます。息子の泣き声がして、さっき歩行練習行った時に新生児室に息子しかいなく、助産師さんも私に付き添ってくれた人しかいなく、ずーっと泣き声が聞こえてきて、ちゃんと対応できてるのかなと聞いていて不安になります😥せめてもう1人くらいいたらいいのにって😥新生児なんてよく泣くのは当たり前なんですが、ミルクの飲みはいいけど吐き戻しやすいみたいで、そんな話を聞くと更に大丈夫なのかなって😭傷で動けない私なんかよりプロの方がやるのが1番安心なんですが、せめてもう1人……て思っちゃってます😭

コメント

はじめてのママリ

私が通ってた産院もそうでした( т т )
赤ちゃん泣いてるなーと思って部屋覗いたら誰もいなかったです😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねー😭
    個人院なので、しょうがないのかなとも思いつつ心配です😭
    今も泣いてます💦しかも泣き方が「んぎゃー!キュッんぎゃー!キュッ」て最後にキュッキュッ聞こえるんですよ😱泣き方変じゃない?苦しくない?大丈夫?と今聴きながらコメントしてます……

    • 3月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    看護師さんや助産師さん達今も留守なんですか...?
    しかもキュッって気になります🥲

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今は動けないのでナースステーションの様子が分からないのでなんとも言えないのですが、午後から他の助産師さんや看護師さん見てないです💦
    先程午後から対応してくれてる助産師さんが、私の悪露交換してくれてましたが、その時も泣いてて、あー今放置されてんだなーって思って心苦しかったです💦

    キュッキュッて気になりますよね……

    • 3月2日