※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お仕事

旦那さんの勤務時間と休みについて相談です。月収28〜35万で、毎週金曜日休みで9〜22時勤務。去年は9〜19時で給料は少なめ。普通でしょうか?

月収28〜35万くらいの旦那さんやママさん勤務時間、月のお休みどのくらいですか???

旦那が1月から異動して飲食店で勤務してるのですが毎週金曜日休みで毎日9〜22時勤務です😂顔がしんでる日もあってちょっと心配になってます😂

ちなみに去年までは休みの数は変わりませんが家から距離が近い&勤務時間が9〜19とかの日もあったりしてその分給料も少し低めだったのですが結構普通なんですかね??💦

コメント

ママリ

大体8時から21時
土日休みです🙌🏻

ゆき

・7時〜16時
・14時半〜23時半
・21時〜6時

このどれかって感じです🙆‍♀️
これに残業プラス1時間ちょいくらいですね🤔

休みは月8〜10です!

のん

旦那ですが
8-22時、時々23時過ぎてます😅
月の休みは繁忙期以外はほぼ土日休み、繁忙期だと日休みになります😌

うー

額面でってことでいいですかね?
うちの旦那は夜勤も残業もありで日勤の日だと7時〜19時くらいで働いているかなと思います
基本土日休み、月1くらいで休出があります

私はちょっと低めで額面27万ちょいですが8時半〜17時です
平日1日と日曜祝日休みです
手取りでの話なら私はかすりもしてないですが😅💦💦

たけこ

飲食店は休み少ないイメージですよね💦

うちはサービス業でない、普通の会社員なので
土日祝休みです。
主人は8:30〜17:15勤務でほとんど残業はないです。

真鞠

9:00~18:30フルタイムで、完全週休二日(水日+祝日)です💡

産後はほぼ定時で帰らせてもらっていますが、管理職なので残業代と休日出勤手当は出ません🥹

けど役職手当込で手取35くらいなので、そんなに文句ないです✋

飲食店は昔バイトしてましたが、社員は仕事と給与が割に合わなそうだなって思っていました😭💦

げっそー

旦那ですが…
完全に休みなのは日曜日のみ、土曜日は出勤が多く夜勤もあるので土曜日の朝終わって日曜日まで休みって感じですが土曜日はほぼ寝て終わってます💦
祝日も仕事でその代わりお盆やお正月が長いです👌
残業込みで7時〜20時、19時〜7時とかだと思います!
たまーに定時で帰ってくるとびっくりします😂
今日は22時半くらいに帰ってきたので子供に会ってないです😔

はじめてのママリ🔰

旦那ですが、平日はお昼すぎからで休日は10時からです!帰りはどちらともだいたい24時〜1時の間です!
休みは月4、5回くらいですかね💦