※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.mama𓇼𓆉
ファッション・コスメ

産後すぐ肌の乾燥が酷くなった方いますか?それまでは何ともなかったのに…

産後すぐ肌の乾燥が酷くなった方いますか?
それまでは何ともなかったのに出産して寝不足と授乳で水分も栄養も取られてるからかどれだけ毎日パックして念入りにスキンケアしても全然間に合わずで顔がガッサガサです😭
同じような経験された方何かいいスキンケアなどあったら教えて下さい🥹
今はコスデコリポソームの美容液とクリーム、アルビオンの化粧水、乳液、美容液を使ってます!

コメント

ママリ

割と良いスキンケア使っていたのに、産後は肌がガサガサになりました😭一旦スキンケアお休みして皮膚科に行って診てもらったら良くなりましたよ~😊!

日中はダルバのミスト化粧水でこまめに保湿してます💡

• K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

もう体中の水分全部取れらたんちゃうかってぐらいらガサガサになりますよね😱💦
    やっぱり皮膚科が1番ですかね😭
    かかりつけの病院が美容皮膚科もしててそこでも大丈夫ですかね🤔

• 3月2日