※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
お出かけ

今度石川県金沢市へ用事で行きます。お昼過ぎまで時間があるので、子ど…

今度石川県金沢市へ用事で行きます。

お昼過ぎまで時間があるので、子どもを遊ばせてあげられるところへ行きたいの思っています🌈
金沢駅付近or兼六園あたりで子どもが遊べる遊具のある大きめの公園だったり、雨だった場合室内で遊べそうなところはありますか?

また子連れにおすすめのお昼ご飯食べれるところあったら教えてください!

コメント

aya

金沢駅内のこどもらんどが室内遊び場でありますが、10組くらいまでの制限&1時間制限があります!
平日は空いてます✨
近くにマックや8番らーめんがあるので、リーズナブルかつ子供といくならサッと入りやすいと思います!
席は狭いですが、そらみそというお味噌汁とおにぎりのお店も個人的に好きです☻
こちらもお子様いても食べやすいとおもいます!
駅となりのフォーラスの中のレストランはどこも子連れで行けると思います!

駅と兼六園の中間になりますが、
そちらの方面で1番遊びやすいのは近江町のこども広場かと思います!
時間制限なく、1歳も3歳もどちらも飽きずにしばらく遊べると思います(^^)

• 🍓

🍓

詳しくありがとうございます💕
    日曜日なので、近江町のこども広場を検討してみたいと思います🤍🤍
    そらみそとても気になります😍🫶

• 3月2日
ゆー

玉川こども図書館おすすめです✨

• ゆー

ゆー

あとご飯は、ウッドスタイルカフェ、キッズスペースもあり、隣のパン屋さんで購入したものも持ち込み可能です🙆‍♀️

• 3月3日
  • 🍓

🍓

お返事遅くなってすみません💦
    遊び場とご飯屋さん教えていただきありがとうございます😊
    キッズスペースのあるカフェとても気になるので調べてみます!

• 3月10日