※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみじ🍁
子育て・グッズ

3ヶ月半の赤ちゃんの過ごし方について相談です。寝返りができないので、仰向けで過ごすか、プレイジムや膝の上に座らせることが主な遊び方。バウンサーに乗せるのはいいか、視野も広がるか悩んでいます。

3ヶ月半です。
このぐらいの月齢の子って
何して過ごしてますか?

寝返りはまだできないので
仰向けでメリーやテレビ眺めたりして
過ごすか、プレイジム、
膝の上に座らせたり
(1回につき10分程度)
それくらいなのですが😂
バウンサーに乗せたりしたほうのが
いいんですかね?
視野も広がりますし…

コメント

deleted user

絵本読んであげたりしてました😳

しみこ

ご機嫌に起きてる時間もそんなに長くないので、うちもそんな感じでしたよ😄あとは、赤ちゃん教室で教わった、一本橋こちょこちょとかのふれあい遊びをちょっとやったり、朝と夕方に上の子の送迎ついでにお散歩に行ったりしてました😃

はじめてのママリ🔰

お歌遊びやマッサージをして触れ合い遊びしてます^^
スキンシップとることはとてもいいことみたいですよ♩
バウンサーやうつ伏せにすると
視界が変わって楽しそうにします^^