※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

もーう!妹のアホー!😭😭姪っ子に会うん、どんだけ楽しみにしとったと思っ…

もーう!!妹のアホー!!😭😭姪っ子に会うん、どんだけ楽しみにしとったと思っとんやー!!😭😭私風邪やでって無理やんかー!!😭😭妊娠初期に引いた風邪も相当辛かったのに今また引いたらお腹の重みやら腰痛やら重なり過ぎて耐えられる気せんから諦めたわ😢💔
風強いなー…でも天気いいから運動しないとな💦ウォーキングしてくるかな🌼

コメント

ひまわり🌻→生き物係🦎

こんにちは☀️(*´˘`*)

先程1人時間終了しました💦

妹さん居るんですね(,,・ω・,,)
今、風邪引いてるとなると楽しみにしてた分ショックですよね( ;꒳​; )

早く妹さんの風邪治りますように✨(。ᵕᴗᵕ。)

天気良いとウォーキングしやすいですよね🚶‍♀️

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    こんにちは~✨コメントありがとうございます❤️

    あっという間でしたね😫💦

    ママリにもいますよ~😊👌
    私も風邪引いたときに同じこと言われたんで気持ちわからない訳ではないんですけどね😭

    ありがとうございます🥲💗

    風が穏やかならまだよかったのになぁと💦

    • 3月2日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    そうなんです💦

    木曜日、金曜日は、3時間位トレーニング教室行ってて、あっという間です(•́ε•̀;ก)💦

    (ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰
    妹さんも、ママリしてるんですね(,,・ω・,,)

    私、以前めっちゃ仲良くしてた方も姉妹でママリしてました(*´˘`*)

    途中で、辞めちゃってその後いつも気にしてるんですが( ;꒳​; )

    妊娠中ちょっと風邪ひいてもしんどくなりますもんね💦

    今、病院行くのも大変だし、怖いし💦

    気をつけてのんびり運動して下さいね💕

    • 3月2日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    たとえたっぷりあってもめちゃくちゃ短く感じません??お疲れ様です😭

    そうなんですね😣💦

    HukuAyuが妹で…私実は急に辞めてて長年そのままでいて最近再開した出戻りなんです😫私…ではないですよね??

    喉から鼻にきて頭痛がきてって感じで喉痛いし鼻詰まって苦しいし頭は痛いしで長引いて辛かったです😢痰が絡んだり咳が続いたんで😱💦

    ありがとうございます💓
    ひまわりさんも無理しないでくださいね✨✨

    • 3月2日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    え、え、え〜💦
    もしかしてHukuAyuさんが妹さんって事は、🫘豆太ママ🫘🤰🏻💗さん、chimauta🐶ちゃん❓←スペル間違ってたらごめんなさい💦


    ヤバい💦
    嬉しすぎて泣けてきました( ;꒳​; )

    • 3月2日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    そうです!!合ってます!!私達です!!

    もう…泣き腫らした目で散歩に行けない😭
    いつも気にして頂いてたなんて感謝しきれないです😢❤️

    • 3月2日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    chimautaちゃん🌹💕
    本当にお帰りなさい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    またchimautaちゃん🌹💕に、会えるのずっと待ってたよ〜💦

    そしておめでとう👶🏻♥️
    本当に自分の事のように嬉しすぎて幸せな気持ちになったよ(*˘︶˘*).。.:*♡

    今、あたしもスーパーの駐車時で号泣してるよ🚗³₃

    • 3月2日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ただいま〜❤️

    あぁもう涙止まらないわ😭😭

    ありがとう❤️
    私も豆太も何より嬉しい言葉だよ😭❤️❤️

    抱き合えないのが残念😫💔←迷惑

    • 3月2日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    今のママリの名前で呼ぶね( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    最高に幸せな気持ちにしてくれてありがとう(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)💕

    目がパンパンに腫れちゃったよ💦

    めっちゃハグしたい💕
    本当もっと早くchimauta🌹💕ちゃんて気づけば良かった( ;꒳​; )

    • 3月2日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    胎児ネームから取ってるから今の方でよろしく😉❤️

    いやーもう、こっちのセリフだよ😭❤️❤️ありがとう😘

    めっちゃブス顔になっちゃったんだけど😂😂

    嬉しい💗
    いや…私が伏せてたから気づけなかったと思う😫

    • 3月2日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    了解ですっ︎👍🏻 ̖́-

    豆太君💕ひまわりおばちゃん🌻だよ〜(*´˘`*)

    ずっと会いたかったから本当に良かった💕

    何度かあたしも辞めようかな❓って考えた時もあったけど💦

    ありゃ💦
    旦那さん心配しちゃう( ;꒳​; )

    前の投稿見たら次男=ルンバって言ってた時あったけど覚えてる❓

    もう4歳で、毎日大暴れだよにひさ

    • 3月2日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ありがとう😊💓

    ひまわりさん絶対おばちゃんって歳じゃないでしょ!?あっ、名前は当時のまま??

    何も言わずで申し訳なかったです😫💦

    そうだったんだ😣

    あれは気にしないわ😂←言い方

    何となく!!って遡れるの??

    5年ぐらいは離れてたかなぁ??

    • 3月2日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    あまり大きな声で言えないけど、あたしシジューだよ(o´罒`o)
    正確には42歳なりました(•́ε•̀;ก)💦

    ずっと名前変えてないよ(*´˘`*)

    妹さん🌷は、たまに見かけてたんだけど、ずっと気になってたけど、お姉ちゃん元気❓って聞けなくて💦

    旦那さんアレって‎( ꒪⌓꒪)

    ちゃんとたどれたよ。

    次男が、1歳なるかなんないか位だったかな💦

    だから、4年位離れてたと思うよ( ;꒳​; )

    • 3月2日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    変わ〜んないじゃん!!

    やっぱりだ!!😲

    気を使わせてしまっててごめんなさい😣💦

    仲悪いわけではないので😘

    凄いね😆✨

    やっぱりそれぐらいになるよねぇ😫

    • 3月2日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    誕生日が怖くなる年代だよ〜。゚( ゚இωஇ゚)゚。

    また前みたいに沢山色んな話しよっ💕(*´˘`*)

    でもちょっとね、プロフ見てもしかしてと思った時あったの(*´˘`*)

    • 3月2日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    同じく😱💦

    もちろん〜😍❤️❤️

    わかる人にはわかるよね🤣🤣

    • 3月2日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    子供の時は、早く大人になりたいなぁ〜✨って思ったけど、気付いたら大人になりすぎた。°(° ˆᴗˆ °)°。

    良かった💕( ;꒳​; )
    改めてまたよろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)🍀

    プロフ見てネイル💅、美容💄✨、🐶わんちゃん好きって言ったら、あたしの中で🫘豆太ママ🫘🤰🏻💗ちゃんしか居なくて当てはまるのが(´。✪ω✪。`)✧*。

    • 3月2日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    いやホントに!!歳ばっかり取ってしまった😱💦

    こちらこそ😍❤️

    それも全部覚えててくれたことがホントに嬉しい😭❤️❤️

    • 3月2日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    すでに更年期に怯える日々よ〜( ;꒳​; )

    決定的なのがHukuAyuちゃんが、妹って分かったから、えええ〜💕ってなった(*´˘`*)

    • 3月2日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    早い人は来るっていうよね😱💦

    あっ、下にいらっしゃいます😂😂

    • 3月2日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    個人差あるからこわいよね(•́ε•̀;ก)💦
    余計、あたし今、心療内科とか通ってるから来てても分かりにくいかも💦

    HukuAyuちゃん、体調今酷いんだね( ;꒳​; )
    季節の変わり目だし、産後って体調崩しやすいしね💦

    なかなか自分の病院🏥って行くタイミングも無いし💦

    もしプルーン嫌いじゃなければ、貧血にはプルーンが良いよ✨って伝えてて💕(*´˘`*)

    • 3月2日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    だね💦
    そっかぁ😫

    そうなのよ😭

    プルーン食べなかったと思う😱💦

    • 3月2日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    自分の事後回しになっちゃうもんね( ;꒳​; )

    プルーン好き嫌い分かれるよね💦

    赤身の肉、魚、ほうれん草とかも鉄分多いはず(*´˘`*)

    貧血も辛いよね(•́ε•̀;ก)💦

    • 3月2日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    どうしてもね😫💦

    私もジャムぐらいでしかなかなか😣

    うんうん👍私も摂るようにしてる✨

    フラフラしちゃうからね😱

    • 3月2日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    あたしもあまりプルーン好きではなくて、プルーン入の飲むヨーグルトとか、ラブレの鉄分補給のやつ飲んだりかな(*´˘`*)

    🫘豆太ママ🫘🤰🏻💗ちゃんも、しっかり鉄分とっておかないとだよね( ;꒳​; )

    • 3月2日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    それが摂取しやすいよね👌✨

    そうなの💦今は正常値内だけど👍

    • 3月2日
deleted user

まめちゃーん🫘🫘🫘

あゆちゃん🥺?
風邪ひいちゃったんか🥺

わたしもまめちゃんのベビーとあゆちゃんのお姫様に会いたいわぁ❤️‍🔥

ウォーキング行くの偉い✨
気をつけて行ってきてね🪄

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    きなちゃーん😍コメントありがとう❤️

    そう…💦何か貧血だったり不調引きずってるわ😫私より免疫力低下でヤバくない!?って思ってる😭

    もう、その言葉がめちゃくちゃ嬉しい😘😘😘私も会っていっぱい話したーい💓💓

    うん、ありがとう💗

    • 3月2日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

まめちゃんおつかれ❤️❤️

ん…?
妹?あゆちゃん…?
まめちゃんとあゆちゃんって姉妹なの?😳😳😳

わかる!妊娠中の風邪ってめちゃくちゃしんどい😭
今は自分の体大切にして✨
あゆちゃんとは気軽に会える距離なのかな?🤔
また元気になったらいつでも会えるよん❤️❤️

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ままーん😍コメントありがとう❤️

    うん、実の姉妹だよ~😊
    あれっ…言ってなかったかな??😱💦

    旦那の喉風邪がうつってたの😰油断した私も悪かったんだよね😢
    我慢我慢も我が子の為だよね😭💔
    30分弱かなぁ😣近すぎず遠すぎずってとこだよ✨
    ズルズル引きずってるから早く治して欲しい😭

    • 3月2日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    そうだったのね!!
    知らなかったー😳✨✨
    姉妹でママリいいね❤️

    妊娠中は免疫力下がるから風邪もうつりやすいしね🥺
    30分ぐらいなんだね✨
    私も姉がいるんだけど、姉とは30~40分位のところに住んでるよ☺️
    あゆちゃん、早く良くなってくれるといいね🥺❤️❤️❤️
    まめちゃんも早く会えるといいねー🤩

    • 3月2日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    私、出戻りなんだ〜😜
    元々私がやってて勧誘してたから😉
    伝えてたつもりがゴメンね😭

    風邪とかもう不調は勘弁だわ😱💦
    うん✨
    お姉様いるんだね🌼🌼
    ズルズル引きずってるから早く治してほしい😣
    ありがとう😘

    • 3月2日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    そうだったんだね❤️
    私登録は前からしてるんだけど、去年からつぶやきカテで仲良くしてもらってるんだ🥰
    全然だよー✨✨

    私産後ヘルペスになったり、気抜けて熱出したり散々😇💦
    薬飲めるのも限られるし辛いよね🥺

    まだ寒くなったり暖かくなったりもしてるから、まめちゃんも体調気を付けてね😭❤️

    • 3月2日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    そうなんだ✨仲良くしてくれてありがとうね❤️

    私、唇の荒れに悩んでるとこ😫💦
    悩みって尽きないね😱

    ままーん、ありがとう😭❤️❤️
    ままんもね😘

    • 3月2日
🦥ばつまる🐧.*˚

久しぶり✨
妊婦さんになってる🥹
おめでとう❤️

あゆちゃん、風邪引いちゃったんだね😭早く良くなりますように🙏

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ばつまるちゃん…私ずっと謝りたかった😢コメントくれてありがとう😭❤️
    あの時は中々結果が出なくて荒れに荒れてて何で私はってなってたから凄く傷付けたし妊娠報告出来る立場にないと思って出来なかった…本当にごめんなさい😭😭
    言わなくても気付かれるって思ってた💦

    何か貧血やら不調長引いてるんだわ…早く治してほしいわ😭
    ホントにありがとう!!😭❤️❤️

    • 3月2日
  • 🦥ばつまる🐧.*˚

    🦥ばつまる🐧.*˚


    もう気にしなくていいんだよ😭
    ママになるんだぁ🥹
    嬉しいなぁ♥️
    体大事にね✨

    貧血?!大丈夫かな😱
    産後はやたらと体調悪かったりするし…妊娠中も大変だよね😭

    • 3月2日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    胸のつっかえ取れた気がするよ✨ありがとう😭❤️
    ホントに長かったけど諦めなくてよかった😭❤️❤️
    うん、ホントにありがとう💗←これしか言ってないし言えない😂

    貧血やら風邪やら花粉症やら私よりヤバそうよ😱💦

    • 3月2日
  • 🦥ばつまる🐧.*˚

    🦥ばつまる🐧.*˚


    わたしもだよー!!なんか泣きそう😭←え?
    やっぱりさ、諦めないで頑張ったから来てくれたんだよ😭神様はちゃんと見てるんだよ😭

    色々ありすぎて辛そう…😱心配だわ😭

    • 3月2日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    私、泣き腫らしてグチャグチャよ?ただでさえ汚いのに😂
    それは私が1番言われて泣く言葉ですー!!😭❤️❤️

    子を持つ親なのに早く病院行けってなってる😰

    • 3月2日
  • 🦥ばつまる🐧.*˚

    🦥ばつまる🐧.*˚


    ウォーキングどころじゃないやん🤣豆ちゃん(←勝手に呼んでる)は美人なの知ってる💃💕✨
    また泣かせてしまった🤣

    そうだよね、病院いった方がいいね😭子育てしながらだと中々行けないかもだけど😭

    • 3月2日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    もうやめた😂←行く気あったか?
    呼び名は何でも😉👌やたら言ってくれるけど違うからね!?
    涙脆くなってるのに止まらなくなったわ😂

    そう言うんだわ😭でも手がかかるからって💦私も追いかけるの必死だし抱き続けるのはキツいから見てあげられなかったりするしさ😫

    • 3月2日
  • 🦥ばつまる🐧.*˚

    🦥ばつまる🐧.*˚


    大丈夫、豆ちゃん痩せてるし美人だから体重増えても怒られないよ❤️
    バスタオルで涙拭いて❤️←デカイな

    (´・д・`)ワカルワァ
    末っ子もハイハイ速いわ、やんちゃで物色々出すわ壊すわで手がかかる😂10ヶ月だと動けるようになって楽しいんだよね💕︎
    豆ちゃんもお腹の豆たん守らなきゃだから無理しないでね😭

    • 3月2日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    痩せてないし3kg太ったんだよ!?何も言われてないのも今だけだわ😱💦
    でっか😂😂
    姪っ子と変わらないから大変さ想像つく🤣女の子の方がヤンチャっぷり激しかったりする?
    抱きたいから抱いたら重さが倍になってすぐおろしたら泣かれました😂
    ありがとね❤️

    • 3月2日
  • 🦥ばつまる🐧.*˚

    🦥ばつまる🐧.*˚


    まだ3kg😳素晴らしいわ👏わたしはその頃5kg増で怒られたな🤣後期に入ったら増えるから気をつけてね🥹空気吸ってるだけで増える🤣

    うちは上2人と末っ子が違いすぎて🤣やんちゃかも💦
    上2人はそんなでも無かった気がする🤔
    こないだ、大きくて重い加湿器をひっくり返したのよ…水浸しにされたわ😱こんな事するの末っ子だけだったよ🤣
    抱っこやめると泣くとか可愛すぎ😍

    • 3月2日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    私、今も口の中の苦味というか不快感あるんだけど食べる量は増えつつあってさ💦って空気だけで😱💦

    姪っ子も男の子か!?ってぐらいいたずらしまくるからさ🤣
    収納ケース昇ったりひっくり返したり散乱させたりオムツばらまいたりしてるわ😂😂
    座って抱くにもお腹で隙間出来て安定感ないから立っで抱いてないと泣かれた😱

    • 3月2日
  • 🦥ばつまる🐧.*˚

    🦥ばつまる🐧.*˚


    口の中の不快感あったあった😱産むまであったわ😭
    妊娠中は食べたくなるもん仕方ないさ🥺
    ただ息してるだけなのにさ、臨月は1週間で1kg増えて先生に「歩けー」言われたわ😅

    ちょ🤣姪っ子ちゃん、すごいな🤣元気で何より😄
    立って抱け~!って泣く時あるよね😅それで頭突きされたことある。・*・:≡( ε:)))`ω゚)!・;'.

    • 3月2日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ピーク時よりはマシよ?でも消えないのよ😱💦
    パンと甘いの食べがち😫
    怖ぁぁ😱😱

    パワフルすぎる🤣🤣
    あるある!!もう何されても可愛いわ❤️❤️

    • 3月2日
  • 🦥ばつまる🐧.*˚

    🦥ばつまる🐧.*˚


    そうそう、消えない😂3人目がいちばん酷くて美味しいと思える食べ物が少なかった😮‍💨
    甘いもの美味しいよね💕︎
    パン屋さん行きたい🥺

    何されても許しちゃうよね🤭❤️

    • 3月2日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    めちゃくちゃ酷くはないけど味変わるのが辛いよね😭
    私も行きたいのよ🥲💓
    まぁいっかってなるよ🤣🤣

    • 3月2日
  • 🦥ばつまる🐧.*˚

    🦥ばつまる🐧.*˚


    食べることしか楽しみがないから味覚が変になるとか辛かった😭
    吐き気とかつわりは無かったの??
    一緒にパン屋行こうぜ✨

    • 3月2日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    だよねぇ😫💦
    味覚以外は何にも😉👌
    ホント行きたいんだけど!!❤️

    • 3月2日
  • 🦥ばつまる🐧.*˚

    🦥ばつまる🐧.*˚


    味覚以外何も無くて良かったよ😭悪阻なんて経験したらダメ😵
    いつ行く?←

    • 3月2日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ばつまるちゃん酷かったもんね😭
    明日!!←早っ

    • 3月2日
  • 🦥ばつまる🐧.*˚

    🦥ばつまる🐧.*˚


    辛すぎて泣いてた😭
    明日いいよ🫶←
    下2人もれなくついてくるけど🤣

    • 3月2日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    わー!!寄り添ってあげられなかった😢💔

    喜んで😘

    • 3月2日
  • 🦥ばつまる🐧.*˚

    🦥ばつまる🐧.*˚


    いやいや、気にしなくていいのよ(*´꒳`*)
    悪阻はみんなそれぞれ違うからね😊

    • 3月2日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    元気に生まれてきてくれて良かったよ😆❤️

    • 3月2日
  • 🦥ばつまる🐧.*˚

    🦥ばつまる🐧.*˚


    はーい🙋‍♀️←あなたじゃないわ(笑)

    • 3月3日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ばつまるちゃんもだわ😘

    • 3月3日
ぷりん

まーめーちゃーーん𓈒𓂂⋆͛📢⋆←

気をつけていってらっしゃい💗

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    はぁぁーぁーいぃー!!←トトロ風
    ってメガホン🤣🤣

    まだ行ってない😂←行けよ

    • 3月2日
  • ぷりん

    ぷりん


    トトロ風🤣
    これなら聞こえるかなって🤭←

    行ってなかったのね🤣🤣

    • 3月2日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    さつきの返事😂😂
    遠いからね😉👌

    もうすぐしたら👍←行かんやろ

    • 3月2日
  • ぷりん

    ぷりん


    さーつきちゃーんのやつね🤣
    そうそう🫶

    私ももう少ししたら迎え行ってくる😘

    • 3月2日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    それそれ😂伝わってよかった🤣🤣

    私も行く😘←無理な

    • 3月2日
  • ぷりん

    ぷりん


    娘が録画したトトロ何回も見てたからほぼ覚えてる🤣

    おっけー、もう行きますよ?🥺🫶

    • 3月2日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    私も擦り減るほど見た😂😂
    旦那とも再生可能ですよ??←いらん

    置いてかれた気がするんだけど😱💦

    • 3月2日
  • ぷりん

    ぷりん


    ちょっ🤣🤣

    待ってたんだけど…
    違う車乗っちゃった??🫣←

    • 3月2日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ははは🤣🤣

    そんなはずないけどな🤔

    • 3月2日
  • ぷりん

    ぷりん


    おっかし〜な🫣

    迎え行ったら『早い💢絵本読めなかったじゃん💢』って怒られました😂

    • 3月2日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ちょっと🤣そんなこと言われてもだけど可愛いな😂😂

    • 3月2日
  • ぷりん

    ぷりん


    まったくね🤣
    遅けりゃ遅い💢って怒るし😂難しいわꉂ🤣𐤔𐤔

    • 3月2日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    性格とか聞いてるからこそ面白いわ🤣🤣親は大変だけどね😂

    • 3月2日
  • ぷりん

    ぷりん


    そうなのよ🥺
    4歳児面白いわ🤣🤣

    • 3月2日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    しっかりし過ぎてる🤣❤️

    • 3月2日
  • ぷりん

    ぷりん


    中身何歳なんだろ…🤣🤣←

    • 3月2日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    高校生ぐらい?←コナンかい

    • 3月2日
  • ぷりん

    ぷりん


    コナンなら好きだからいーよ💗←は?

    • 3月2日
ゆんゆん

豆ちゃん♡お疲れ様😊
ウォーキング行った?今日さ、風つよいし寒いよね((⛄))気をつけてね💕

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ゆんちゃん😍コメントありがとう❤️
    あっ、その後どうだった??

    いや、まだ😂😂
    風の強さ判断で行く😜←ホントかよ

    • 3月2日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    カンジダ?だったー💦けど全然大丈夫😊

    コケたらいけないから無理は禁物🎶笑

    • 3月2日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    薬貰えた??

    やめとこうかな😁←結局こうなる

    • 3月2日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    膣の中に入れてもらったよ(*ᴗˬᴗ)
    汚い話してごめんねm(._.)m

    やめといて大丈夫笑

    • 3月2日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    汚くないし大事なことだよ😉👌✨
    早めの処置で良かったよ💓

    私、今に限らずよく躓くから🤣🤣

    • 3月2日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    ありがとう❣️初めてなったよ😭けど1週間くらいで良くなるみたい✨

    躓くのか危険⚠️豆ちゃん躓いたら助けるわ^ᴥ^♡
    (ノ´ω`)ノヒョイ

    • 3月2日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    良かった💗

    体の幅もいつもの感覚で開けて閉めるから開かないし開けた後も閉めるときにお腹挟みかけたりするアホっぷり😂
    優しさに感謝だわ😘

    • 3月2日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    わかる‼️妊娠してお腹大きくなると余計にだよね🥺笑

    • 3月2日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    なるよね!?🤣🤣

    • 3月2日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    なるなる😂笑
    挟まったりして良くお腹に謝ってた笑

    • 3月2日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    旦那に言っとこ!
    そんなことしてるの私ぐらいだって言われたから違うよって😂😂

    • 3月2日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    言ってて😆😆妊婦さんあるあるよ!って笑
    皆を巻き込んだ笑

    • 3月2日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    あはは🤣🤣

    でもさ、自覚してないわけじゃなくやっちゃうんだよねぇ??

    • 3月2日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    そうだよ笑やっちゃうんよ笑仕方ないんよ笑

    • 3月2日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    開き直ろ🤣←コラ

    • 3月2日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    開き直りも大切笑

    • 3月2日
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

豆太ママちゃんこんにちは〜☀️
姪っ子ちゃんに会えんの残念やったね💦
ウォーキングファイト💪🔥

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ころんちゃん😍コメントありがとう❤️

    そうなの!!行く気満々だったのに!!😭💔
    あっ…行く気消失してて😂😂

    • 3月2日
  • ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

    ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)


    散歩行けたー??笑
    ちゃんとお散歩意識してるとか偉い💮👏
    無理せん程度に妊婦さん楽しんでね✨

    • 3月2日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    いや、今日は行かなかった😂
    太りすぎたくないし浮腫みたくなくて😫
    ありがとう😍❤️❤️

    • 3月2日
チキン南蛮《テテ🤟ジヨン》

えええええー‼️
chimautaちゃんなのー😭😭😭
憶えてないかもしれないけど仲良くさせてもらってたチキン南蛮です🥺
やーん😭😭😭
戻ってきてくれてうれしいよ🥺💕
改めてよろしくね😃✌️

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    コメントありがとうございます❤️
    って!!えー!!覚えてる!!ってか言われて思い出した!!

    もう感情忙しい😭❤️❤️
    こちらこそ😘😘

    • 3月2日
  • チキン南蛮《テテ🤟ジヨン》

    チキン南蛮《テテ🤟ジヨン》

    今日からまめちゃんって呼ぶねヾ(・ε・。)💕
    いやーん思い出してくれて嬉しい😆⤴️💓

    • 3月2日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    何でもいいよ😉👌❤️
    私は何て呼ぼう??
    名前が大好物だったし覚えやすかったもん😁✌️💓

    • 3月2日
  • チキン南蛮《テテ🤟ジヨン》

    チキン南蛮《テテ🤟ジヨン》

    まめちゃんに任せるよー🙆

    • 3月2日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ミフィちゃんにするね😘

    • 3月2日
deleted user

風邪ひいたり🤧体調壊しまくりごめんやで😵‍💫💦
治ったら貧血の病院🏥もやけど👧🏻🌸連れて会いに行くから待ってて♥️

てかママリのママさん優しすぎ😭
早く良くなります🙌🏻🌟

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    早く会わせてくれーい😭❤️

    せやろ😢❤️再会果たしたり優しかったり泣きまくりの日になったもん😭😭

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    治りよるから待ってくれい!🥺

    あ!ヨシヨシできへんわ。風邪ひいとるから😂すまん!笑笑

    • 3月2日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ホンマかいや🤣

    👧がいいっすわ😁❤️←

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    👧🏻🌸に言うとくわ🤣笑

    • 3月2日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    癒やされたいんで😆❤️笑

    • 3月2日