※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのままり🔰
妊娠・出産

朝から家事をしていたら疲れてしまい、娘に理解されない悩み。妊娠中の上の子を持つ方の生活について知りたいです。今からひな祭りケーキを取りに行かなければならないのに。

朝から洗い物(昨日の夜の分+朝の分)、洗濯、昼ごはん作り、洗い物(昼の分)しただけなのに疲れたしお腹が痛いというか重いというか🫠

こういう日に限ってこら!とかだめ!的なことばっかり言うことをする娘🫠

今からひな祭りケーキ取りに行かないといけないのに🫠

上の子がいて妊娠中のみなさんどのようにして生活してるのでしょうか。。。

コメント

ママリ

だるくて重い身体に鞭打って妊娠前と変わらない生活してました😂

ママリ

毎日お疲れ様です😂

こどもって悪気はないのですが、なんでこのタイミング?とかってときありますよね🤣
最近は特にイライラすることもないのですが、家庭保育な分時間に余裕を持って過ごしてます😂毎回外に行くたびに下駄箱から靴を出し、違う靴を私の足に履かせ、これはパパの靴だの自分の靴だの紹介してくれます…前まで片付けるのめんどくさいとか時間ないとかあったのですが、最近は最後までやってくれと無になってます!無ですね!無!!笑