※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚式をした日もパーティーのようなことはしますか?我が家は入籍の半年…

結婚式をした日もパーティーのようなことはしますか?

我が家は入籍の半年後に式をあげています。
私としては、入籍の日が結婚記念日との認識があり、
結婚式の日は特に何も考えていないのですが、
毎年夫から言われて気づきます😅

今年もこの日休みになった~と言われたのですが、
そうなんだーなんかあったっけ?

結婚式記念日…(´・ω・`)

と言われ気づきました🤣

え、祝うもの?
毎年なんとなーくひな祭りと抱き合わせてやってるのですが、
本気で結婚式のことは忘れていました😇

一般的には祝うものですか?

コメント

deleted user

我が家も入籍日にお祝いで、式した日は祝った事ないです笑🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やらないですよね?
    今回サラッと流して祝わない方向にもっていこうと思います🤣笑

    • 3月2日
さくら

私も入籍と結婚式で半年空いてますが、入籍が結婚記念日と思ってるので結婚式の日は何もしません😊

友達では入籍は何もせず結婚式の日を結婚記念日にしてる夫婦もいるのでどっちかはご夫婦で決めたらいいと思いますが、うちだと2回はお祝いしないですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり2回はやらないですよね🤣

    • 3月2日
より

うちは入籍日は夫の誕生日、挙式日がその3ヶ月後です。なので挙式日を結婚記念日にしてお祝いしてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結婚記念日としては、2回はやらないですよね🤣

    • 3月2日
  • より

    より

    そうですね、1回です😊

    • 3月2日