※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳6ヶ月男の子の寝相が悪く、キングサイズベットで寝ている夫婦。安全性を考慮し、おすすめのベビーベットを探しています。



2人以上お子さんいる方で
上の子の寝相が悪い方
いつから同じベットで寝てますか?
またおすすめのベットがあれば教えてください。

ベビーベットを何にするか、
予算も試用期間によるなぁと悩んでいます。

・3歳6ヶ月男の子(一晩中あちこち移動します)
・いまはキングサイズのベットで川の字で寝ています。
・夫婦で腰痛持ちなので布団はむずかしい
・ベットインベッドも安全性が不安定
・そいねーるは候補にありません。

よろしくお願いします!

コメント

日月

旦那だけ別で寝てもらって、私が真ん中になるようにして寝てます😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫も腰痛もちで😭😭
    息子は平気で私たちの上飛び越えて移動してしまうので🥲
    ありがとうございます!

    • 3月2日
mimimimi

うちの上の子も、寝相めちゃくちゃ悪いです😂ベッド全体をごろごろ、私の頭の近くで寝ていたと思ったらいつの間にか足元にいることも多々あります。
下の子が絶対に踏まれると思ったので、ベビーベッド使用しています!
義姉からの借り物なのでベビーベッドのメーカーは分からずですが、正直、ベビーベッドであれば何でもよかったです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり踏まれますよね🥲
    下のお子さん4ヶ月と拝見したのですがまだ別でねてらっしゃいますか?

    • 3月2日
  • mimimimi

    mimimimi

    まだ別で寝ています!
    最初は夜間授乳がある間だけ別で寝る予定でしたが、別の方がうちは楽だったので🙇‍♀️

    • 3月2日