※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

暖かくなってきましたが、お散歩ってしてますか?生後9ヶ月に、もうすぐ…

暖かくなってきましたが、お散歩ってしてますか??
生後9ヶ月に、もうすぐなるのですが今まで風邪をよくひいてしまっていたので週に,1.2回くらいしか出かけていませんでした…

コメント

すっちゃん

お散歩毎日してます!
平日はお散歩のついでに児童館行ったりしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日行かれてて凄いです!児童館、まだ行ったことないのでお散歩がてら行くのも良いですね✨✨ありがとうございます!

• 3月2日
ひよっこ

毎日は無理ですが、上の子が公園に行きたいので下の子も色々な場所に連れ回しているカタチになってます。外の方がおとなしいしよく寝ます🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子がいると、確かに出かけざるおえないですよね💦外に出ると勝手にお昼寝してくれたりするので、お天気の日は出ようかなと思います!ありがとうございます^^

• 3月2日
ママ

家にいても暇だったので気まぐれでお出かけしてました😊
毎日でなくても無理のない範囲でいいと思います!
歩き始めたら毎日出かけたいと言われるので、今はゆっくりしてても大丈夫ですよ〜😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歩けるようになるとそうなんですね💦気分転換にもなるので、お天気の日だけでもお散歩行こうかなと思います☺️ありがとうございます!

• 3月2日

上の子の保育園の送り迎え以外は基本外出ません😅家の中から外を見せたりお庭に出たりはしますが…お散歩は1回も行ったことないです🙋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!外出せずにお家から外を見せたりするからこっちも楽なので、やってみようと思います☺️ありがとうございます!

• 3月2日
ひなマミィ

買い物などお出掛けは週2回程しますが
お散歩は全然行ってないです🫠
寒いし何すれば良いのか分からないので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じですw日光にあったったほうがいい!という話も見たのですが、寒いなか出るのもなぁ〜
    とお出かけ以外はほぼ家にいました笑
    ありがとうございます!

• 3月2日
ゆな

ずっと寒かったので全然行ってなかったですが3月に入ってあたたかくなってきたので昨日下の子とお散歩行きました🤩
あったかいし天気よくてわたしもリフレッシュできました…
が、久しぶりに長時間?歩いたんで夕方だいぶ疲れ果てて動けなかったです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リフレッシュ出来ますよね✨✨あったかいと花粉で辛いですが、今日はお散歩日和でした☺️私もついつい色々回ったらくたくたで足が疲れました😫妊娠中からあまり長時間歩くことなかったので、衰えを感じてます…
    ありがとうございます!

• 3月2日
amama

買い物行くついでにちょっと外歩くとかたまーに暖かい日に庭でおやつ食べるくらいです!
本当は公園とか行ってもいーのかな?と思うのですがお散歩だけってなかなかこちらもしんどいなってなっちゃいますよね🥶