※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷぷ
子育て・グッズ

2番目の卒園に向けて、20人に200円程度のプレゼントを考えています。甘いもの以外で実用的なものを検討中。キャラクターの自由帳や消しゴムも考えていますが、大きすぎるものや邪魔にならないものがいいです。他におすすめのプレゼントがあれば教えてください。

もうすぐ2番目が卒園です😊クラス全員のお友達にちょっとしたプレゼントにメッセージを書いて渡したいなと思っています🙂20人ほどいるので1人200円くらいで考えています🤔

去年上の子の時はチョコを渡したのですが今年のクラスは甘いものを与えてない家庭もあるのと実用的なものでもいいかなと思ってます🤔

ハンカチも考えたのですが予算内であまり可愛いのも見当たらず、、、
まとまるくんとかの消しゴムのキャラクターが付いてるのはどうかなと思ったのですがプチギフト すぎますかね?笑

キャラクターの自由帳もいいかなと思ったのですが今度は大きすぎ?笑

男の子はポケモンとかマイクラ、女の子はプリンセスとかすみっこぐらしで考えてます😂

卒園式はみんな車で来るのと終わったら謝恩会とかも特になく解散になるので少し大きなものでも邪魔になりませんかね😂❓

他にも200円以内で何かいいプレゼントあれば教えてください♡

コメント

シンプルなえんぴつ2本と消しゴム(この時点で150円ほど)+ハンカチにしました!全員分ではないですが💦

5枚入り1300円のハンカチセット、adidasのえんぴつ1ダース、学習用消しゴム5個入りを買って5人用に分た感じです🤣

• ぷぷぷ

ぷぷぷ

adidasの鉛筆あるんですね!スポーツブランド可愛くていいですね❤️

消しゴムと鉛筆セットもいいですね🙂❤️ちょっと探してみます♡

• 3月2日