※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

高槻市楢原産婦人科での出産について質問があります。 ①手出しの費用はいくらほどでしょうか? ②母乳推奨であり、ミルクもあげられますか? ③産後2日目から母子同室で、夜間は預けられるのでしょうか?

高槻市楢原産婦人科で出産した方にお聞きしたいです。

①手出しはいくらぐらいでしたか?
②母乳推奨でしたか?ミルクもあげれましたか?
③産後2日目からずっと母子同室ですか?夜間は預けられますか?

コメント

リンゴリンゴリンゴ

5年以上前になりますが、

①シャワーなしタイプ、吸引分娩、黄疸、平日で手出し7万くらいでした。
②そんな事は無かったです。
小さめのミルク缶が貰えて、母乳が出なかったり足らなかったらすぐミルクあげてました。
③2日目からほぼ母子同室でした。お祝い御膳の時は預けてました。良く寝る子だったので夜間は預けなかったので、分かりません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

最近楢原産婦人科で出産しました☺️
①平日午前中の出産、計画誘発分娩で手出しは約7万でした。
②母乳かミルクかはこちらの意向を聞いてくれて、それを尊重してくれます。部屋に予備の哺乳瓶のストックを置いてもらえ、数時間おきに補充に来て頂けるくらい、ミルクは全然あげれます🙆‍♀️
③私は少しでも休みたくて産後2日目まで夜間は預かってもらってました😂3日目からは母子同室でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産お疲れさまです🫶🏻
    詳しくありがとうございます😆

• 3月2日