※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
ファッション・コスメ

30代の人に質問です_( ˙꒳​˙_🥕愛用してるスニーカーは何ですか?コンバー…

30代の人に質問です_( ˙꒳​˙_🥕
愛用してるスニーカーは何ですか??
コンバース、ニューバランス、プーマ、アディダス、ナイキ、バンズ、などなど✨

コメント

初めてのママリ

adidasとNIKEをよく履きます!

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

アディダス、ナイキのどれを愛用してますか?☺️

• 3月2日
ジャンジャン🐻

NIKE、adidas、PUMAあたりを毎回適当に買い換えてます😂

はじめてのママリ🔰さん

NIKE、adidas人気ですね✨プーマも軽くていいですね^^その中でもお気に入りのデザインのスニーカーありますか?

• 3月2日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

デザインはadidasのスタンスミスが1番好きなんですけど、また欲しいのは軽くてめちゃくちゃ履きやすいNIKEのタンジュンです😂

• 3月2日
みの

NIKEのエアマックスです😳✨

はじめてのママリ🔰さん

エアマックス見てみたんですけどめちゃくちゃ種類あるんですね😳もしよければセンス無しの人間なので😅お気に入りのデザインのものの画像とか貰えたら嬉しいです😍

• 3月2日
  • みの

みの

これです😳❤️

• 3月2日
はじめてのママリ

コンバースとNIKEです!
昔はコンバースadidasでした😊

はじめてのママリ🔰さん

コンバースとナイキいいですね✨コンバース可愛いけど足が大きいし、脱ぎ履きしづらいイメージでチャレンジできずにいます😭脱ぎ履きしやすくするコツとかありますか?😱
    NIKEのオススメスニーカーの画像とかあれば是非お願いしたいです😍

• 3月2日
ままりーぬ

FILAが好きでこればっかはいてます✨

はじめてのママリ🔰さん

お恥ずかしながらFILA知りませんでした😳画像のような可愛らしくて高さがあるようなものですか?☺️履き心地よさそうですね!

• 3月2日
  • ままりーぬ

ままりーぬ

そうです!!デザインもオシャレで、履き心地よくて、もうFILA一筋です(笑)

• 3月3日
ママリ

New BalanceとNIKEです☺️

はじめてのママリ🔰さん

ニューバランス履きやすくて足が楽ですよね!ニューバランスやナイキのお気に入りのデザインの物の画像とかあれば載せて貰えたら嬉しいです😍😍

• 3月2日
  • ママリ

ママリ

わかりにくいのですが
    New Balanceは996のブラックです☺️
    ナイキはDUNKの発売されたばかりのやつです!

• 3月2日
  • ママリ

ママリ

はじめてのママリ🔰さんさん

• 3月2日
R4

NIKEのエアマックスです🙌💗

• R4

R4

夏はエアマックスココです🎵

• 3月2日

はじめてのママリ🔰さん

ファッションに疎くてエアマックスココ知りませんでした!画像のですか?可愛いですね☺️エアマックスも見てみたんですけど、色々種類あってセンス無しの私には選べませんでした😭迷惑でなければお気に入りのデザインのものの画像載せてくれたらものすごく嬉しいです😍!

• 3月2日
  • R4

R4

エアマックスココはこの画像の物です🙌

スニーカーは90が私は好きです!
    種類によって、細身の作りだったり、
    踵のエアの感覚とかが変わってくるので試着して履きやすいものがいいと思います👌💗

エアマックスシリーズは子供達と1日中公園とか動物園を歩き回ったり、走り回っても疲れにくいです🍀

• 3月2日
  • R4

R4

これが1番好きです!
    あとはハロウィン限定デザインとか、海外限定デザインとかもあるので、気に入るのがあると買ってます🤗💗

• 3月2日

はじめてのママリ🔰さん

面倒なのにわざわざありがとうございます(*´∇`*)!!エアマックスココもスニーカー90も普通の靴屋さんにありますか?☺️✨歩く時に足が疲れるのが嫌なので近いうちに見てきますε≡ヘ( ´Д`)ノ
    ハロウィン限定とかもあるんですね🎃

• 3月2日
  • R4

R4

エアマックスココは取扱店舗が限定されてるようです🥺
    大型のABCマートとかならあるイメージです🍀

サイズ感としてはスニーカーよりも大きめに感じので、同じかワンサイズ落とすくらいがいいかと思います😊👌

• 3月3日
げっそー

NIKEのエアマックスがボロボロになったので今はFILAメインです!
春になればadidasのスタンスミス履きます👌

はじめてのママリ🔰さん

エアマックス人気ですねー!エアマックス物凄く気になってるんですけど、デザインが色々あってセンス無しの私には選べず😭お気に入りのデザインのものを画像載せて貰えたら物凄く嬉しいです😭!!
    FILAも知らなかったんですけど、画像のようなものですか?☺️スタンスミスも人気ですよね!スタンスミスは春ですか😳季節によって履きかえるなんてすごいですね!😳

• 3月2日
  • げっそー

げっそー

エアマックスは上の方が載せてるエアマックス90のブラックです👌
    他のエアマックスは足に合わず履けませんでした😅
    FILAはオールブラックでなるべくFILAってわからないやつにしてます…
    30代で履いてるとちょっと微妙かもって思ってて😅
    スタンスミスはホワイトなのでなんとなく春に履きがちです✨

• 3月2日

はじめてのママリ🔰さん

ありがとうございます😍エアマックス90って人気なんですね😍普通の靴屋さんにありますかね、、絶対買いますね( 'ω')/
    FILA可愛らしいのでオールブラックだと良さそうですね✨
    スタンスミスは全部真っ白のを履いてるんですね(^^)だと春夏よさそうです(^^)

• 3月2日
  • げっそー

げっそー

普通のアスビーやABCマートにはなくてちょっと高めの靴?とか置いてあるABCマートや靴屋さんならあります👌
    似たデザインの安価な物ならアスビーとかにも売ってます(^^)

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

マイケルコース、NIKEです✩

はじめてのママリ🔰さん

マイケルコースのスニーカーってオシャレさんですね☺️✨NIKEはどんな物を使ってますか?良ければ画像載せて貰えたら物凄く嬉しいです♡

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マイケルコースはこれともう一足あります!

• 3月2日

はじめてのママリ🔰さん

画像ありがとうございます🙇‍♀️
    わー!30代ですか?😳ホントママに見えないくらい可愛らしいオシャレさん😍✨素敵すぎます👏
    NIKEのスニーカーもマイケルコースもいい感じですね😍真似っ子させてもらいます(/////△/////)

• 3月2日

アディダスのスタンスミス、VANSのスリッポンです✨

はじめてのママリ🔰さん

スタンスミスシンプルでいいですよね☺️✨何色の物を愛用されてますか?(1番好きな色のもの)
    スリッポン持ってないんですけど、履き心地よさそうですね😳バンズのスリッポン今度見てみます😍

• 3月2日

退会ユーザー

スタンスミスは真っ白、スリッポンは黒です✨靴紐がないので、双子を2人同時抱っこしてても下を見ずに履けてとても良いです🤣あとお迎えの時に意外と被らないのも良いです!スタンスミスは被りまくりですが、汚さで自分のって分かります🤣

• 3月3日
K.mama𓇼𓆉

adidas
NIKE
VUITTONです😊

はじめてのママリ🔰さん

ヴィトン見たら高すぎて震えました…🥶笑
    adidas、ナイキのお気に入りの物の画像載せて貰えたら嬉しいです😍面倒くさい事頼んですみません( ;∀;)

• 3月2日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

全部NIKEですがこの4足はお気に入りです🥰

• 3月2日

はじめてのママリ🔰さん

ありがとうございます😍✨もう足元だけでオシャレさんってすぐ分かります😍こういうのはハイカットジューズというのでしょうか?脱ぎ履きのしやすさってどうですか?☺️

• 3月2日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

そうですね、ハイカットになります♡
    私は元々ハイカット好きなのでそこは気にしたことなかったですがローで慣れてる方だと少し脱ぎ履きしにくいと感じる方もいるかもしれませんね😭💦

• 3月2日