※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊娠・出産

切迫早産気味で安静にしているけれど、つわりが改善せず、体重が増えてしまいました。食べるものも限られていて、体重を増やさずに難しい状況です。

切迫早産気味で安静にしてるけど
つわりあんまり良くならなくて
21w過ぎても1日1回は吐いてます😮‍💨
なのに体重結構増えちゃって
170cm 55から59になっちゃいました😭
食べれるものも限られて
食べすぎてる自覚とかなかったんですけど…
安静にしながら体重増やさないって難しい😭

コメント

もな💅🏻

食べれるものは限られても今まで通り食べてるからじゃないですか?💦
どんなものを食べてるかはわかりませんが、運動量が制限されてるので間食や甘いものは控えた方がいいと思います🤦‍♀️
元々痩せ型なので、トータル10kgくらいは増えても出産には問題なさそうですが急激に増えると医師に注意される可能性があります💦

はじめてのママリ🔰

私20週目ですが
つわりも終わっていなくて
同じ状況です🙆‍♀️

あんまり動かないから
消費できないので
最低限食べて終わりにしてます✋