※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポ
妊娠・出産

40w1dの初産婦が腹痛で目が覚め、オリモノのような物が出た形跡が気になる状況について相談しています。

40w1d 初産婦です👼🏻

3/1 検診にて内診グリグリ有。
0:50頃腹痛で目が覚め次の痛みから4回ほどは
10分を切りその後は20分空いてしまいました。

20分空いている時にお手洗いに行き小さい方を
し終わって便器の中を見たら茶色のオリモノのような物がドバッと出た形跡が…
お印の仲間なのでしょうか…💧💧

コメント

ママリ

初産婦さんだとまだ時間がかかるかもですが、私1人目の時はお印きた次の日に産まれました!もし心配でしたら、一応病院にお電話しとくといいかもです!^_^
私も詳しくないですが、茶色のおりものだとお印な気がします👶🏻🙏🏻

• ポ

遅い時間にコメントありがとうございます🥲🥲
    そんなに出た感覚はなかったのですが便器覗いたらまあまあ出ててびっくりでした…笑
    しかもお腹が痛くなり始めた後だったので…🥹

初回の腹痛からもう少しで1時間で6回ほど波が来ているので電話してみようかなと思います😌

• 3月2日
  • ママリ

ママリ

初めての事だとわからないですし、不安ですよね🥺
    私も今臨月ですが、一回出産経験してても、常にお腹張っている感じがして何が陣痛かわからないです😂笑
    早めに電話しとく方がもし何かあった時のこと考えると安心だと思います☺️💕病院ついてから時間かかるかもですが、家にいて不安で何かあるより、病院にいた方が安心な気がします🥺✨
    お互い無事に産めますように👶🏻🙏🏻💕

• 3月2日
ママリ

内診ぐりぐりでの出血ですかね🤔
私のおしるしはピンクっぽかったです!!