※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の不安をエンジェルサウンズで解消。胎児の心音を9w4dで確認し、安心。検診前の不安軽減。高価だが購入価値あり。

前回流産し半年後の妊娠でやっと母子手帳まで来てかなり不安だったのでエンジェルサウンズ購入しまだ早いと思いましたが安心できるようにと今日届きました🥺
最初はめちゃくちゃ探しても聞こえなくて不安でしたが先ほどボディクリーム塗ってやるとドクッドクっと明らかに大人より早い心音がはっきり聞こえました😭😭😭😭9w4dで聞こえちゃいました👶❤️
ほんとに可愛い心臓の音🥺❤️ずっと聞いとける、、、しっかりムービーに録音✨元気に育ってくれてて感動。。
こんな早くから聞こえるとは思ってもなかったので一安心しました🥺
これで検診行くまでの間で不安が解消される🤣🤣
少し値段は高いものを買ったのでお金はかかりますがほんとに不安な人は買ってみた方がいいかもしれないです!また2人目3人目と使えるのでレンタルも考えましたが買ってよかったと思います💕

コメント

はじめてのママリ🔰

私もエンジェルサウンド買おうと思っていたのですが、ある日tiktokを見ていたらiPhoneで心音が聞けると知りやってみたら本当に聞こえて感動したのを思い出しました!
あ、生きてる!元気に育て〜🌱と思いながら毎日旦那と聞き合いっこしてました😊
幸せな一時ですよね💕

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

iPhoneで聴けるんですね!初耳です🤭🤭

• 3月2日
まるちゃん

どのタイプを買いましたか?
私も次の受診まで長いので、買おうか迷ってました。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

このタイプです!
    色々あって迷いましたが私はモニター付きなのが良くてこれは高かったです😅
    心音だけを聞きたければ1万しないものも色々あります、あとジェルも私は家にあるクリームなので代用したので本体のみで買いました!

• 3月2日
  • まるちゃん

まるちゃん

ありがとうございます😊
    旦那がコロナになり、病院が13日に延期され、不妊治療で授かり毎週病院だったので、4回は心拍確認してますがやはり気になりますよね…。

高いけど我が家も買ってみます。

• 3月2日