※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏼
子育て・グッズ

アイロンで貼るタイプと普通のシール、どちらも用意すると便利です。保育園準備で必要なものや便利なグッズを教えてください。

保育園準備のお名前シール
アイロンで貼るタイプと、普通のシール両方買っといたら便利ですかね??保育園準備でこれいらなかったーってものとか便利なもの教えて欲しいです!

コメント

あおな

アイロンで貼るタイプは買ったことないです🤔
普通のシールだけで私は十分でした☺️
便利な物はベタですがお名前スタンプですかね☺️

mama

わたし的に普通のシールと お名前スタンプあれば便利かなー?と思います!
ダイソーなどでタグ用のシール買ってそれにスタンプ押すと便利です!

S

アイロンタイプしっかりくっつくのでいいですが、ちょっと服買い足した時とかにアイロン出すのがめんどくさいし、枚数多いと貼るのに時間かかるなって思いました😅
個人的には布にノンアイロンで貼れるやつが1番便利でした💡うちの子の園は記名箇所が指定でタグじゃなく布に貼れないとダメなので…笑

布用じゃない名前シールもセットで買ってみましたが、うちの子の園ではあまり出番がなく…なくてもよかったなと思ってます🤔

スタンプは何かと便利ですね👍
簡単に押せるのがいいかなと浸潤式にしましたがインクの補充もめんどくさいしスタンプの数が限られるので、スタンプ台が必要なタイプで色んなサイズあるセットの方が使い勝手よかったかな…??と思ってます😅

色んな商品あって悩みますよね💫
上の子の失敗してる感じなので、下の子用の何を買うか迷ってます…笑