※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈♥︎
その他の疑問

明日テレビを修理しに業者の人が来ます。お茶とか出したほうがいいんで…

明日テレビを修理しに業者の人が来ます。
お茶とか出したほうがいいんですかね?^^;

コメント

そば

私は基本出しませんがその方を見て汗だくのようなら冷たいものをお出しします♪

三姉妹☺️

私だったらコーヒーやお茶を買っておいて帰りに渡します(^^)

梨娘

テレビではないのですが、蛇口が壊れた時、業者さんに一応出しましたが飲みませんでした。
なので、家にあったお茶のペットボトルを帰り際にあげました。
これは貰っていきました^_^;
途中のトイレとか気にしてるのかな??

うちは持ち帰れるようにペットボトルか缶の物を出してます

◡̈♥︎

皆さん回答ありがとうございます♡
やっぱり出したほうがいいですよね(。´・ω・`。)
持ち帰れるようにペットボトルのお茶用意しておこうと思います‼︎

ザト

うちも基本出しませんが、終わった時に特に不快な感じの方でなければ、ペットボトルのお茶などを帰りに飲んでください、と言って渡します。

◡̈♥︎

回答ありがとうございます♡
嫌な感じの人だと出すの微妙ですよね꒰꒪꒫꒪⌯꒱笑
テレビ直すの短期間に3回目で、毎回同じおじさんが来るので一応出そうと思います(。´・ω・`。)

たんたん。

ベットボトルの方が飲みやすいと思いますその場で飲まなくても持って帰ると思います❤︎

◡̈♥︎

回答ありがとうございます♡ペットボトルで渡したいと思います٩(ᐛ)

jt

おうちで出したのだと嫌がる方が最近は多いので、パックかペットボトルにしてます。とくにわ何回もだと。
やっぱりありがとうってお伝えしたいですもんね。

◡̈♥︎

家で出しても作業中に飲みづらいですよね꒰꒪꒫꒪⌯꒱
ペットボトル用意しました!
回答ありがとうございました♡