※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

サジー飲んだ方効果あった方、そうでない方なんでも感想教えてください!…

サジー飲んだ方効果あった方、そうでない方なんでも感想教えてください!
気になっていますが、インスタグラマーが宣伝ばっかなので、ステマだと思ってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は以前4ヶ月飲んでたんですが効果ありました!お試しで1ヶ月飲んでたら朝の目覚めが違ったので3ヶ月分追加購入しました😊
ただ高いのとその後体調が良くなったので一度やめたんですが、2人目産んでまた頼もうかな〜と思ってます😌

はじめてのママリ🔰

私も効果ありでスッキリ起きれます😊
定期購入してます

ママリ

飲み始めて1年以上になります!私もインスタで見かけてずっと気になってて、どうなんだろって思いながらまずはお試しキャンペーンで安くなってる時から始めました!

私は貧血に効果ありました!
血液検査の結果も改善したのと、PMSも結構酷かったんですがどうも鉄不足が原因だったみたいで、飲み始めて3ヶ月経ったくらいからPMSもだいぶ軽くなってきて今ではほとんどありません😊