※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

離乳食でうたまるごはんのかんたんフリージング離乳食でレシピ通りに進…

離乳食でうたまるごはんのかんたんフリージング離乳食でレシピ通りに進めた事のある方いらっしゃいますか?

生後5ヶ月から完全にレシピ通りに作ってます
この本ってアレルギー対応しておりますが
皆さんアレルギーのある食材などは、それぞれどのタイミングで試しましたか?

教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

小麦はうどんから始めるのしらなくて、うたまる通りにパン粥を食べさせてしまいました😂
問題はなく良かったですが、卵等は自分のタイミングでやりました🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます
    うどんから始めるんですか?知りませんでした、、ちなみにパン粥来週です🤣ママリさんは5ヶ月〜今まで本通りですか?

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小麦、離乳食で検索するとやはりうどんからって書いてありました😭
    パンには卵や乳なんかも含まれてるみたいで注意が必要だそうです😭
    知らずにパン思いっきり食べさせちゃいましたが😂😂

本を買うのが少し遅くて6ヶ月1週目からでしたが、うたまる通りに進めました🙆‍♀️
    今11ヶ月でうたまる通りですが、1回に200以上食べるので
    うたまる通りだと少し物足りなさそうでいろいろ足したりしてます😆

• 3月1日