※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊活

高温期11日目、妊娠を待ち続ける女性。症状なしで悩み深い気持ち。妊娠祝いを繰り返し言われ、辛さを感じる。再度妊娠できるか不安。

高温期11日目

今回もびっくりするくらい症状ない
おりものの変化も胸の痛みもお腹の痛みも
微熱もムカムカも吐き気もなーーんにもない。

2人目が欲しいと思ってもう一年以上経つのに
いつになったらきてくれるんだろ😔
(訳あってステップアップは考えてません)


もう何人の人に「妊娠おめでとう」って
言い続けてきたのかわかんない

辛い辛い苦しい苦しい。。

辛くて苦しくてもうどうにかなりそう
もう一度妊娠することは不可能なのかな

コメント

はじめてのママリ🔰

私も高温期11日目です🤗

妊娠の症状なのか生理前の症状なのか、全くわからないのであんまり気にしないようにしています🤣❤️

私は11月に流産して、ホルモンバランスもかなり乱れているようなので身体を整えながら頑張るしかないかなって自分に言い聞かせています😢

赤ちゃん来てくれますように✨

はじめてのママリ🔰

私も高温期11日目です。
同じく症状無し…
この時期なら症状無くても普通なのになんか症状がないと可能性低そうだなって思っちゃいますよね。
はやく来てほしいですね。。

  • まめ

    まめ

    症状なくても普通なんですかね?ママリ見てるとみんな症状でてるので。。
    本当早く来て欲しいです

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理予定日過ぎたあたりから症状出ることの方が多いみたいですよ。

    • 3月2日
  • まめ

    まめ

    そうなんですか!
    1人目の時は予定日より前から明ら症状出てたので知りませんでした!!
    元気すぎて可能性はなさそうですけど。。

    • 3月2日