※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク🍼.。
家族・旦那

最近よく思うんですけど、子供が本当に可愛くて可愛くて旦那さんに興味…

最近よく思うんですけど、
子供が本当に可愛くて可愛くて
旦那さんに興味がないんです。( .. )
泣いてて確かになんでだろうって焦るしたまにイラッと
しちゃうけど、本当に旦那に興味がなさすぎる。
私だけですかね(╥﹏╥)おかしいですかね(╥﹏╥)

コメント

あきママ

個人差はありますが、概ね子供を守る母親になるため、産後はどうしても子供以外に関心がなくなる時期があるみたいですよ!
うちはもうすぐ生まれますが、すでに経産婦の友人らから注意されたことですが…
ひどいは扱いせず、礼儀は払って、内心は隠して察した方がいいかと思います(๑><๑)
関心が旦那様にも戻った時、ひどい態度や言葉を言ってしまってて元に戻れなくなっても困るので、、
気持ちは隠して、当たり障りなくってのがいいか思います

2児ママ☺︎‬☺︎

皆通りますw
私も旦那いらねーって産まれてからは結構思ってました笑
ですが旦那に手取り足取り教えてあげたりして
子供お風呂いれてもらったりしているうちに
前みたいに大好きとはいきませんが、好きにはなりました(*^^*)笑
どうしても子供一番になるんですよね(*^^*)!
旦那が邪魔。っておもいますよね笑

ゆいはは

1人目が出来て、つわりで実家に3ヶ月近く帰り、その後また産む2ヶ月前からと産んだ後3ヶ月、里帰りしたので、旦那に毎日会えず寂しくてたまりませんでした
娘が寝てしまうと特に…
あと、娘と旦那と時間を一緒に共有出来ない寂しさ…

しかし、最近2人目が出来て旦那が既にうっとうしい…
今までした事ない顔とか見せてしまってます
あー、どうしたらいいのか
でもくどいんだもんなあw
今もつわりで実家にいますが、旦那の事ほとんど考えてない自分がいる事に数日前気付きました😅

ゆほま

子どもを生んだのに子どもはそっちのけで旦那さん大好きです!
だと頭大丈夫?と思いますが
命懸けで産んだ、10ツキ10カ体を共有した我が子が可愛くないわけないでしょう!
ホルモンもそういう風になるみたいですよ!赤ちゃんにイライラが向かないように、産前にイライラしなかったはずの実親や旦那さんに対してイライラしやすくなる人もいますし。赤ちゃんを守るためだそうです。

上の子の時は一年くらい旦那のこと嫌いでしたよw
今は興味無いなーってくらいで済んでます(笑)
むしろ嫌いにならないだけミルクさんの旦那さんは幸せかもしれません(笑)

そぅ♡たぁ♡ママ

私もそんな感じです!
一人目の時もそうでしたが…2人目となると上の子も旦那もイラネって思ってしまいます。
特に上の子はイヤイヤ期&赤ちゃん返り真っ最中で泣くことしかせず二人目よりも赤ちゃんです。
2人目はお兄ちゃんがいくら泣こうが気にせず寝てる子なのですごーーーく可愛く感じます。